

3.11

先週私の父が他界してしまい、初七日も過ぎたのでブログ更新したいます。

まず初めに釣り仲間の皆さんからの温かい言葉本当にありがとうございました。

また平日急な式典にも顔を出して下さいました方々、本当にありがとうございました。


今日は3.11

4年前の今日未曾有の大震災が起き、私達の住む東北が一瞬のうちにめちゃめちゃになってしまいました。

悲しみの中、東北魂で元の生活に戻れるよう一歩一歩進んでいますが、まだ道半ば・・・

早く東北の皆さん全てに笑顔が戻る事を祈ります。

そしてこの日を絶対忘れないで今後の教訓とし、いつどこで災害が起きても慌てない様にしましょう。

あらためて がんばろう東北

BIRTHDAY LIVE

昨日2/28は私の○○歳の誕生日でした。

今年は丁度KISSの仙台公演と重なり気合いを入れてチケットを入手していたんですが、最近家庭の事情で行くのを諦めていたんです。

が、家族、周りの皆さんが折角誕生日なんだから行って来いと温かいお言葉を頂き、甘えて行かせてもらいました。

本当に感謝です。

会場のセキスイハイムスーパーアリーナに到着しまずは当然グッツですよね~(^O^)

ツアーTシャツとマフラータオルを購入し会場へ

入口のチケット切りのおねぇさん達がKISSメイクでお出迎え~

2001_20150301131009e9e.jpg

もうねテンション上がったぁ(^O^)/

そして会場の中に入り自分の席に着くと、なんと2列目のど真ん中っすよ~!! ヒャッホー(^O^)/

最高の席ですからぁ

いよいよ開演、オープニングはデトロイトロックシティーからです!!

2000_20150301131008854.jpg

今回のライブはスマホのストロボを使わなければ撮影OKと粋な計らいで、ノリノリになりながらもちょこちょこ撮影しましたよ~

2002_2015030113101140e.jpg

2003_20150301131013fd1.jpg

2004_20150301131014731.jpg

2005_201503011310569aa.jpg

アンコールラストのロックンロールオールナイトまでもう叫びまくり、踊まくり、唄いまくりの2時間だったぁ。

しかも2列目だったのでポールの使っていたピックが飛んでくる~♪

見事キャッチ!!

2008_20150301131101389.jpg

2009_20150301131103e1e.jpg

色々最近、辛い事が多くて。かなり落ち込み気味だったんだけど、この時間だけは全て忘れさせてもらいました。

あらためて周りのみんなに感謝いたします、最高の誕生日プレゼントありがとう!!

2006_2015030113105859d.jpg

2007_201503011310594d0.jpg

今年もありがとうございました。

2014年も後わずか、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は23日、定禅寺通りで行われたサンタの森の物語より東北ゴールデンエンジェルスとクラッチ、クラッチーナ(^O^)/

2001_20141231162504101.jpg

2002_20141231162506b03.jpg

スーパー銭湯でまったりと

今日は雨降り、秋季練習も見学不可となっておりましたので、近場のスーパー銭湯に行った

730.jpg

736.jpg

仙台コロナワールドに有る大江戸温泉物語仙台コロナの湯

731.jpg

732.jpg

733.jpg

浴室にカメラ持ち込みは出来なかったんだけど、空いててゆっくりくつろげた(^O^)

特に雨の中の露天風呂はなかなかのもんです、そして壺のお風呂

大好きなんだよねぇ~

サウナも2種類あって、なんやかんや約1時間半入っておりました。

風呂上がりは定番のコーヒー牛乳だよねぇ~(^O^)

735.jpg

またまた腰に手を当てグイッと一気飲み~♪

美味いね~。

それから館内のお食事処でざるそば食った~

734.jpg

かなーりのんびり出来て良かったス~(^O^)

みやぎまるごとフェスティバル2014

日曜日は県庁、勾当台公園、市民広場で行われた【みやぎまるごとフェスティバル】に行ってきました。


2000_20141020170819429.jpg

宮城の美味い物がずらり勢ぞろい、食いしん坊には堪らないイベントです。

私は某事情であんまり食えなく残念、でもフルーツ牛乳を久しぶりに飲みました(^O^)

もちろん腰に手を当ててね。

2003_20141020170823128.jpg

会場の屋台をぐるっと一周し流れ出る涎を抑えながらステージに向かうと知り合いがもう既にいらしてて隣におじゃまさせてもらいました。

ステージの総合MCは岩手佳代子さん、久しぶりに生佳代ちゃん見たな。

2001_20141020170820426.jpg

座った席は端で周りは子供達と親御さん達でいっぱいなんですよ、それもそのはず丁度ブリキュアショーが始まる所でした。

子供達の歓声とともにブリキュアが登場!!

がっ、しかし出てきたブリキュアがぁぁぁぁぁぁ

2002_2014102017082248c.jpg

えええっちょっとぉ~これじゃ子供達の夢をぶち壊すんじゃないすかぁ?

あまりに太め過ぎるだろwww

子供達泣いちゃうよ~

てな大笑いブリキュアですが、それなりに子供達は楽しんでいたようです。

ショーが終わるとステージ前に居た皆さんが一斉にはけて、真ん中の最前列に移動。

そこから地元のおばさん漫才コンビのステージを見て、いよいよお目当てのコーナーに

宮城米PRステージです。

PRするのは2014みやぎライシーレディーのお三人、その一人はエンジェルスOGのひかりちゃんです(^O^)

2004_20141020170825345.jpg

いいっすねいいっすね~このコスチュームは秋バージョンでこのイベントからって言ってました。

2005_20141020170843e83.jpg

2006_20141020170844c5a.jpg

2009_20141020173316122.jpg


喋りは慣れたもんですな、クイズ大会では回答者をひかりちゃんが指名するんだけど、ハイハイ手を上げてはいるが、チラッと見て他の皆さんの所へ・・・

顔見知りの皆さんははダメみたい(>_<)

ステージが終わって、宮城米PRブースにお邪魔して、さらっとお話させていただきました。

2007_20141020170846753.jpg

2008_2014102017084889c.jpg

3月までの任期、頑張って宮城の美味しいお米のPR頑張って下さい。

| NEXT>>

