

久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております。


今年は二度の入院をしてしまい、残念ながら多少の障害も残ってしまいました

例年ならカレイ釣りに動き回る時期て゜すが、只今リハビリに明け暮れる

毎日となっております。

来年はリハビリを兼ねて、ボチボチと釣りの方も再開したいと思っております。

何にしても健康第一という事を痛感した一年でした。

ブログの更新も行なって行きたいと思いますので宜しく。

来年皆様にとって良い年となりますようにお祈りしております。


