

福娘

今年の護国神社の準ミス福娘にも選ばれた4年目の高橋綾(りょう)さん。

りょう様とでも呼びましょうか。

1_20120629093519.jpg

エンジェルスのジュニアからトップチームに上がったそうで、kスタでは長い事頑張ってくれている、お嬢さんです。

3_20120629093520.jpg

今年からエンジェルスの皆さんはインニング間にスタンドに来て良く盛り上げてくれています。

これから暑い夏の試合、体調崩さない様、十分水分補給して頑張って下さいねぇ。

2_20120629093517.jpg


さてリーグ再開後、4勝1敗1分と好調のイーグルス、本日よりホークスを迎えての3連戦、絶対勝ち越しましょう。

今日、明日だけですが応援行きます!!

嶋 基宏 元気です。

右手親指骨折で戦線離脱中の嶋君が昨日の2軍戦で実戦復帰となりました。

表情がにこやかで安心したぜ。

3_20120627131101.jpg

4_20120627131100.jpg

とてもまだ本調子では無いのだろうけど、無理せずしっかり完治してから一軍に復帰してもらいたいな。

でも選手会長としての責任感の有る男だから多分無理しちゃうんでしょう、わかります。

見ると親指にはまだテーピングしてあるし。

2_20120627131101.jpg

昨日はスタメンマスクをかぶり3回のみの出場でした。

5_20120627131059.jpg

6_20120627131058.jpg

初回に盗塁した相手選手を刺そうと2塁に送球したけど、球に力無いし、コンロールもダメ。

幸い1軍では小山、岡島が何とか頑張っているので、じっくり治してくれ、必ず後半嶋の力が必要な時がやってくるから。

え~ちなみにイーグルスの2軍は只今イースタンリーグ2位で首位ロッテと1ゲーム差、今日もロッテ戦がKスタで行われ勝つと首位に並びます。

1、2軍とも今年は良い位置につけてますね。

今日若鷲の応援くべかな。

猫VS中さん

昨年の地震で我が家の2階の窓が10センチほど閉まらなくなってしまっている所が有ります。

先日家の中で、動物のウンチを発見、何だべ?と思っていたら今度は夜中寝ようとペットに行くと、そこに3匹の子猫がくつろいでいるではないですか!

びっくりして騒ぐと子猫達は部屋の物陰にすっ飛んで行き、出てきません。

それからというもの、子猫がたまに部屋の中をウロウロしているのです。

そしてついに親猫らしいのも発見、こりゃ居つかれちゃうという事で、色々作戦を練り、本日猫と対決しました。

他の部屋に行かれない様に閉め切り、部屋の物をひとつづつ退けていくと、居たぜ子猫達が。

しかも4匹でした。

ホウキで追いまわし外に追い出す事に成功、やったぜ!!

で閉まらない窓を目張りして侵入出来ない様にしました。

これで俺の勝ちです!!

猫達は部屋に入りたそうにウロウロしてピーピー鳴いていますが入れる訳にはいきません。

すると今度はベランダで親子がゆうゆうとご飯タイム?

子猫達がオッパイ飲んでいました。

もう進入禁止なんで、よその良い住家見つけて欲しいもんだなぁ。

1_20120626153522.jpg

内村トレードかぁ・・・

また一人生え抜き選手が放出か・・・

育成から這い上がりレギュラー獲得するまで、ずっと見て来た。

広い守備範囲と驚異の走力が魅力の選手だったなぁ。

なんせプロ野球で一番小さい選手で人気も有り個性的で思い入れの有る選手だったのに・・・

2_20120625081647.jpg

今年は極度の打撃不振で、しかも銀次の急成長も有りセカンドのスタメンを奪われた感があったが守備固めや代走としては必要な選手たとは思うのだけどねぇ。

そんな内村を放出してまで獲得する藤田はどこまでやれるのか?

内野陣が切迫する現在の状況の原因の始まりは、あの涙のトレード渡辺直人放出だと思う。

フロントが同じあやまちにならない事を切に思います。

しかし球場に来る多くの内村ユニのファンの皆さんの心情を考えると、俺ももし鉄平や草野放出なんて事になったら発狂してしまうのかな?

球団もファンの心情とか少しでいいから考慮して欲しいね、ただ成績だけ良くなれば良いってもんじゃないんだよ。

なんか寂しいっすねぇ・・・

SBC秋田大会、広瀬参戦記

昨日のSCB秋田大会の仙台広瀬キャスターズ参戦記です。

今回は高橋克さん、高沢君

7_20120624201141.jpg

高橋洋介君、横山君

8_20120624201140.jpg

私の総勢5名です。

早朝4時半、受付開始。

抽選で釣り座のブロックと参加賞を頂く。

赤エリアは自分と横山君、白エリアには克さん、高沢君、洋介君と決定しました。

参加選手が道具を準備し整列し注意事項を聞きいよいよ移動開始。

9_20120624201140.jpg

赤エリアまで結構遠く、歩くだけでかなり疲れたよ。

何とか空きスペースを見つけ釣り座を決めました

10_20120624201139.jpg

それにしても向かい風が強い、しかも気温も低く体感温度は3月ぐらいの寒さに感じましたねぇ。

6時いよいよスタート

1投目、流れ藻がびっしり仕掛けに絡まりテンションダウン

2投目、かすかにプルプルとキスのアタリを確認、何とか1匹ゲット

何投かに1匹づつキスが釣れてくる、周りも同じ様な感じに見えたのでこんなものかと納得していた。

最後の1投はチビイシガレイだよ、ワイルドだろぅ。

11_20120624201138.jpg


3時間の1回戦を終え検量に並ぶと、急に強い雨が・・・海側から横に雨が降ってきて右半身がびしょ濡れだよ。

自分は203gで撃沈、トップは500g以上だった様な。

広瀬からは克さんと横山君が2回戦進出です。

こちらの皆さんが勝ち残った勇者達

12_20120624201137.jpg

2回戦か始まり、敗退した選手達には開催地の名物じゅんさい汁がふるまわれた。

14_20120624201237.jpg

13_20120624201238.jpg

冷えた体には温かい汁物は本当に有りがたかったなぁ。

そして2回戦は仮眠とらせてもらいました、応援出来なくて申し訳ないです。

2時間の戦いを終え2人に聞くと克さんは中々良い感じ、横山君はちょっと数が少なかったかなぁ。

いよいよ結果発表です

15_20120624201236.jpg

3位に克さんの名前が呼ばれました、見事表彰台ゲットです。

16_20120624201235.jpg

6_20120623213529.jpg

当時にブロック大会出場権利も獲得、本当におめでとうござます。

副賞にはライトトランク20Lが

2_20120623213532.jpg

さて我々の残された楽しみは抽選会。

高沢君はカップ麺1箱ゲット

17_20120624201234.jpg

自分はPE力糸3本組

18_20120624201234.jpg

洋介君は最近流行りのステルスカラーのPE力糸

19_20120624201337.jpg

横山君はポーチ

21_20120624201336.jpg

抽選会が終わり最後に全員でジャンケン大会

横山君が勝ち残っていきます。

22_20120624201335.jpg

そして勝ってしまい、キャノンのデジカメゲットしちゃいましたぁ。何て運の良い奴でしょう。

23_20120624201334.jpg

また来年チャレンジですね。

会場の釜谷浜は、こんな釣果じゃありません、今の時期は爆釣が普通なんで来年は良いコンディションだといいですね。

広瀬キャスターズとしてシマノ、ダイワで表彰台に乗れたのは本当に良かったです。



最後に今回大会のMCを務めていただいた、おネェさんをパチリさせて貰ったし~。

24_20120624201333.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



SBC秋田レポート(さわりだけね)

今日は秋田県釜谷浜で行われてSBC秋田に広瀬から5名参加。

向かい風の暴風が吹き荒れ、ものすごく寒いコンディションでした。

3_20120623213531.jpg

もうすぐ7月というのに参加者皆さん防寒対策をして、いざ。

4_20120623213530.jpg

本日は疲れでサラッとだけ報告です。

詳しくは明日書きますが、高橋克さんが見事3位表彰台をゲットいたしました。

6_20120623213529.jpg

おめでとうございます。

2_20120623213532.jpg


そんじゃ今日は疲れたのでまた明日。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

顔ちっちゃ!

本日もネタ無しの為、エンジェルスの方をご紹介

今年の新メンバー、仙台出身、桃井ひかりさんです。

1_20120621112141.jpg

彼女めっちゃ顔が小さいんですよ~。

2_20120621112141.jpg



さぁ明日の夜に秋田に向け出発です。

新たに仕掛けも制作しましたので、良い結果が出るといいなぁ。

クラブの仲間は先発で今日出るそうなんで、状況を聞いてみないとぁ。

ヤバいぞSBC秋田

土曜に秋田の釜谷浜で開催されるSBC秋田、しかし台風が・・・

進路予想は

100260-WID.jpg

当日の天気は大丈夫てしょうが、海に残る影響が心配です。

コーヒー色の海になっていない事を、ただ祈るしかございません。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

お腹いっぱい、三川亭のからあげ弁当

我が家のご近所に地味に存在しているお弁当屋さん、三川亭。

今回紹介する、ここの唐揚げ弁当は満腹必至でございます。

画像をドーン!

29.jpg

このお弁当、蓋がちゃんと閉まりません。

デカイ唐揚げが6個、しかも必ず揚げたてを提供していただるしニンニクがバッチリ効いた下味もっかりしていて

ジューシーで柔らか

メチャ美味いんです

ご飯も大盛まで無料、これで450円てコスパが大変優れておりますよ。

昼時ともなると沢山のお客さんで店内で待てなく注文したら外で待つ感じになっちゃいます。それだけ人気なんすねぇ。

注意点を2つ

1.営業は11時から14時と夕方から夜と限られた時間しかやっておりません。

2.唐揚げは、かなりニンニクが効いていますので午後に商談など有る場合は回避または口臭対策を十分に。


三川亭

宮城県仙台市宮城野区萩野町2丁目5−2
022-283-3020

イーグルスター

今日は早朝に緊急地震速報が突然流れ、ビックリして飛び起きた中さんです。

かなりお久しぶりでしたが、あの音には敏感に反応してしまいますよねぇ。

さて先日楽天の試合前にスタジアム正面で、こんな撮影をしておりました。

2_20120618173408.jpg

エンジェルスの上田さんと小野さん、さしてクラッチーナがシマシマのユニフォームを着て撮影したんですねぇ。

これは7月末のライオンズ3連戦に各日2万人にプレゼントされるユニフォームなんですよ。

ちゃんとしたデサント製です。

夏休み期間中、このユニを来て選手が戦います。

にしても今年のエンジェルス2トップと言われているお二人の、レアなお姿、カワウィーネェー。

1_20120618173409.jpg

さぁ皆さんもこのユニをゲットしてスタジアムへGO!!

さかなクン、トークショウ

ギョギョッでお馴染みの、さかなクン

c36f533705bbf1cdc7b425b7977c0a20.jpg

7月に仙台でトークショウが有るんですねぇ。

詳細はコチラ

行ってみたいなぁ、予定が無ければ是非話を聞いてみたいと思います。

夏休みだから子供が多いのかな・・・

伊達武将隊

今日はネタが無いのでストックの写真から

仙台おもてなし集団、伊達武将隊を。

まずは伊達正宗

7_20120615192610.jpg

6_20120615192611.jpg

5_20120615192612.jpg

片倉小十郎

8_20120615192609.jpg

9_20120615192608.jpg

ちょっと違うんじゃ無いかと思う支倉常長

11_20120615192716.jpg

10_20120615192608.jpg

いい味出してる足軽、与六

13_20120615192714.jpg

12_20120615192715.jpg

どこかで見た事か有る、くの一、奏

15_20120615192713.jpg

14_20120615192713.jpg


皆さん仙台のPRの為、日々頑張っていますよ~。

セリーグのマスコット達

交流戦も終盤、昨日は雨の中の応援でした。

マー君先発で楽天も5点先制し、こりゃ勝ったと思っていたら、マー君打たれ過ぎ、そしてリリーフ陣も何やってんだか。

9回に逆転スリーラン打たれるとか。

もう怒りで・・・

星野~、ベンチワーク悪すぎだろが。



愚痴はこの辺にして、今年仙台に来てくれたセリーグのマスコット達をご紹介。

まずは毎年来てくれるマスコット界のスーパースター、ドアラ

1_20120614092850.jpg

人気凄すぎ、ドアラ見たさに人だかりで写真撮るのも一苦労でした。

いまだに何モチーフか判らない謎の生き物、カープのスライリー

3_20120614092853.jpg

相変わらず鼻から何か飛び出してきまた。

そして今年誕生したベイスターズの新マスコット、DBスターマン

8_20120614092852.jpg

これはハムスター?クマ?良く判らないっす。

前のホッシーの方が良かったけどなぁ。

そして関西からタイガースのトラッキー

5_20120614092848.jpg

トラッキーは好きです。動きが吉本っほくさすがお笑いの本場のマスコットですなぁ。

今年はこの4匹が来てくれました。

ジャピットとつば九郎は来てくなかった。

我がイーグルスではやはりクラッチーナが可愛いですよねぇ。

9_20120614092849.jpg

今年のクラッチはやる気が無いというか、バク転も出来ないし幻滅です。

ていうか人気のカラスコをもっと出してくれよ~、大人の事情かしらないが、カラスコが登場した時の歓声を聞いているのか楽天球団よ~。

あっそれとですねぇベイスターズのチアも来てくたんすよ。

9_20120614092851.jpg

お名前は判りません、申し訳無い。

でもでもエンジェルスの沙織嬢の方が何倍も可愛いっす。


さぁ今夜も応援行くので、絶対負けるなよ!!

腹がよじれたよ~

先日久しぶりにTV見てて腹がよじれるくらい笑った。

もうね呼吸困難になりかけたよ。

やっぱダチョウ倶楽部は天才です。

SBC秋田に向け

23日に秋田釜谷浜でSBC秋田が開催されます。

何と自分SBCは初参戦です。

何で今まで出場していないのか?

毎年100人会にぶつかってるし、体調なども有り出る機会を逃しておりましたが、満を持して初参戦いたします。

28_20120612173632.jpg

てな訳でバトル用に色々小細工始めました。

小細工の内容は極秘ですが、上手くハマってくれといいのですがねぇ。

仙台広瀬からSBCに4名が参戦予定でーす。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

良い天気でしたねぇ

今日は久しぶりの晴天、明日から1週間は晴天が無いそうで残念。

青空に誘われ午後にまたまたバラ園に行ってこーみました。

12_20120611211625.jpg

11_20120611211624.jpg

では本日撮影した駄作をどうぞ。

2_20120611211627.jpg

4_20120611211626.jpg

5_20120611211625.jpg

空間を意識して撮っているんですが、なかなかムズいですね。

まだまだ修行が足りません、ついつい大きく撮ってしまう癖を治さないとです。

土日の雨でバラか大分汚くってきました、春のバラ撮影は終わりかなぁ・・・

ファンサービスの重要性

今日は柴田町の仙台大学サッカー場にベガ女の試合を観戦に行った。

試合は6-1でベガ女の貫録勝利でした。

2_20120610212802.jpg

まぁ当然と言えば当然なのだが、いまだに無敗で首位を走っています。

で、本題は試合が終わってから

ベガ女の選手達のファンサービスです。

とにかくお疲れの中、各選手がサインや記念撮影に断る事も無く全員にやっているんです。

3_20120610212801.jpg

4_20120610212800.jpg

すばらしいスタンスですよねぇ。

本当に希望者全員にしてくれるんですよ。

自分は一番真近のプロ球団と8年接していますが、年々ファンサービスが悪くなる一方。

それが強くて試合が勝ちまくりならともかく、毎試合ミス連発で情けない試合ばかり、選手達は二軍の時なら割とファンサービスしてくれるが一軍に昇格すると手のひらを返した様にツンケンしてファンをないがしろに扱う。
たしかに酷いサインマンとかも大勢いるが、中には遠くから選手に会いたくて来ているファンも多いんですよね

ファン有ってのプロスポーツ選手ってのを忘れてますな。

子供の頃から野球しかやってなく社会の基本的な事全然判ってないのよ。

その点、サッカーやバレーの選手達は苦労に苦労を重ねて今が有り、普段は仕事をしながらプレーを続けています。

一般常識ってのがちゃんと備わっているのですよ。

5_20120610212759.jpg

ベガ女の大半は昨年まで東電マリーゼの選手達、震災でもうサッカーを半分諦めかけてた方々です。

仙台に来る事になり再びサッカーの出来る喜びってのを感じているはず、ファンも大切にしてくれてます。

応援する方だって身近に接してくれれば、より応援しくなるってのが心情でしょ?

彼女達には本当に頑張って欲しい、仙台のスポーツをもっと盛り上げて欲しいと思今日の出来事でした。

ちなみに監督もとてもフレンドリーでしたよ(笑)

6_20120610212758.jpg

来年は昇格してトップリーグでフレイして下さい、応援してます。

美菜子選手得点王とっちゃえ!!

1_20120610212757.jpg




ロックの日

今日6月9日はロックの日です。

外は雨模様だけど、ゴキゲンなロックンロールナンバーを!!

園芸センターのバラ祭り初日

今日から始まった仙台農業園芸センターのバラ祭り、叔母の店に届物があったのでカメラも持って行ってきました。

昨日の偵察とはうって変り大賑わいです。

3_20120608174515.jpg

直売所の方も沢山の方がお花を買いに来ていました。

6_20120608174512.jpg

東日本放送の取材で平方恭子さんも来園してて、捕まりましたが丁重にお断り、ローカルは意外に沢山見ている方が多いので嫌なんだよね。

2_20120608174516.jpg

では本日撮ったバラから数点ご覧ください。

1_20120608174517.jpg

4_20120608174514.jpg

5_20120608174513.jpg

前ボケを利用して撮りました。

まだ沢山有るのだけど、そのうち出してまいりますね~。

直売所で売っていた納豆餅うめがったっす。

春の薔薇祭り

明日から仙台農業園芸センターでバラ祭りが始まります。

6_20120607201113.jpg

今日ちょっと行ってみたら5分咲きって感じでした。

まぁちょいと見てください。

3_20120607201116.jpg

1_20120607201118.jpg

2_20120607201117.jpg

4_20120607201115.jpg

花き直売、農産物の直売なとも有りますので、散歩がてら是非行ってみて下さい。

AM9:00~PM4:00まで

期間中天気が良ければいいですね。

5_20120607201114.jpg

阪神タイガース

今年も交流戦で阪神タイガースがやってきました。

今年は3勝1敗と楽天が貯金2で上出来でしね。

毎年楽しみなのはタイガースファンの虎ファッションです。

今年もバリバリ刺繍のユニ楽しませていただきましたぁ。

3_20120607143455.jpg

5_20120607143453.jpg

2_20120607143515.jpg

4_20120607143454.jpg

4_20120607143513.jpg

そしてこちらの女性の虎着物、帯には六甲おろしが刺繍されてたよ。

1_20120607143451.jpg

さすが皆さん気合い入ってました。

そして今年もKスタは阪神ファンにジャックされてしまったのでした。

3_20120607143514.jpg

外野の応援席は試合開始と同時に阪神側は満員に楽天側はガラガラと、いったいどないなってんねん?

最終的にはかなり入りましたけど出足が悪すぎです。

7回の六甲おろしではライト外野はもとより内野まで黄色のジェット風船が

6_20120607143452.jpg

8_20120607143451.jpg

毎年の事ながら阪神ファンは凄いですね(広島の応援も凄いんですけど)

楽天ファンはもう少し頑張らないといかんなぁ・・・

深夜の中華料理

先日のシマノジャパンカップ東北大会に参戦の為、大会前日夕飯後、先発3名で庄内に向け出発した。

大会会場の浜中海水浴場で車中泊も考えておりましたが、3名では中々寝れないでしょうし、今回は酒田市東大町の中華飯店紅蘭さんにお世話になる事にしました。


19_20120606082537.jpg

ご主人の千葉さんは以前つりえさ倶楽部マリンさんでお世話になっておりました。

震災後、酒田で中華料理屋さんを開店、がんばってるんです。

到着時はまだ宴会のお客さんが残っていたので、しばし店内で雑談しながら待つ。

お客さん達がお帰りになってから、千葉さんが厨房に入りなにやらやり始めた。

1_20120606082426.jpg

背中に哀愁が漂っておりますな(笑)

すると千葉ちゃんギョーザがドーンと

2_20120606082425.jpg

これがジューシーでとても美味しいんだよねぇ。頂きますと3人で摘まんでおると今度は酢豚が

15_20120606082424.jpg

そして山盛り唐揚げ

16_20120606082423.jpg


山菜の煮物

レバニラ炒め

17_20120606082422.jpg

ご飯に味噌汁

深夜に中華三昧、食いきれぇ~し

18_20120606082421.jpg

せっかくのご厚意なんで3人で無理やり胃袋に流し込んだ、ヤバいくら胃がパンパン。

大会の朝飯なんて到底いらない感じまで食ったさぁ。

でもでも今回初めて食したレバニラ炒めは超美味かった~、次回酒田行ったら腹減らして絶対レバニラ炒め定食食うぞ!!

満腹状態でお店の座敷で足を延ばして仮眠とらせていただきました。

布団まで貸していただいて、本当に感謝です。

おかげで大会時は眠くなる事も無く集中出来、レバニラパワーもあったのか良い結果が出せました。

店主の千葉さん、とにかく釣りが好きなんで、是非酒田方面行ったら寄ってみてください。

JC東北大会 優勝(驚)

今年初めてのトーナメント、シマノジャパンカップ東北大会に広瀬から4名で参戦してまいりました。

2_20120604042821.jpg

前日までの情報では、もう最悪らしく例年のごとく激渋の大会になるだろうと寂しい予想でした。

まぁ毎年の事なので慣れてますが。

今年も沢山のキス釣りマニアが集まりました。

4_20120604042819.jpg

昨年はほぼ最後尾スタートと最悪でしが、今年は中段くらいのゼッケンを引いたので、まぁ少しはマシ。

1回戦に向けゼッケン順にスタートを切ると、皆さん砂浜を歩くスピードが速いし。

自分は左膝もなんか最近痛い事だし、本部前がガラッと空いてたので、そこに陣取る。

午前6時1回戦スタート。

3色を投げ込み、丁寧に1色までサビく、すると2色ラインで間違いなくキスのアタリが出た。

1投目で規定の12cm以上のキスを2連ゲット!!

隣の選手も3連と好調スタート、これは予想と違うのか?

2投目またもや2色で、今度は大きいアタリ、これが20cm超の良型、これ一匹で重量稼げるぞ。

しかし、この後がまったく釣れません・・・

どうやらほんの一瞬で終わってしまった。

周りも同じ様な状況でしょうか。

5_20120604042818.jpg

3時間の1回戦、結局朝の2投で釣れたキスが3匹

6_20120604042817.jpg

検量に持ち込むと3匹で152g有り、やっぱ良型で重量を稼げた、やはり戦前の予想通りになったみいで結局激渋の大会となってしまったね。

自分は運良く10位で予選通過、東海林さんも20位同重量をジャンケン゛勝ち抜け2名が2回戦へ進出出来た。

7_20120604042817.jpg

2時間の2回戦、有力選手の皆さんは1回戦で良かったポイントに集中、自分は1回戦で釣ったポイントからちょっとズレた所に陣取りスタートです。

1投目、仕掛けがゴミに絡まりダメになるという最悪スタート、しかも目の調子も悪いので仕掛け交換にかなり手間取る始末・・・

2投目また2色ラインを蟻の歩く速さでねちっこくサビくと、コンココンと連発でアタリが出たよ

何と4連。しかも全て規定サイズ以上だ。ヤッター!

幸い周りに選手があまり居なかったで斜めに投擲も出来たので、もう2色ラインだけを責め続ける、するとたまに釣るんすよキスがぁ。

2回戦規定サイズ8匹を釣る事が出来ました、中に1匹また良型が混じってたので重量が稼げるかな。

検量に持ち込むと255gで1回戦より釣る事か出来たのでした。

検量が進むと、皆さん不調だったらしく、周りからイケるんじゃないか?と言われ始め、またまたぁと思っておりましたが検量が終わり成績発表されると、これが何とビックリ優勝してしまったぁ。

3_20120604042820.jpg

9_20120604042913.jpg

もうインタビューとか上手く喋れないし・・・

8_20120604042914.jpg


表彰台は何だか気持よかったな。

セミ獲得の皆さんは常連さんばかり、自分ももっと精進せねば。

体も治さないとねぇ。

東海林さんは12位でした。

11_20120604042912.jpg

高沢氏とワッチーも抽選会でなりやらゲットしましたよ。

12_20120604042911.jpg

13_20120604042910.jpg

大会運営のお手伝いをしていらした木村協会長を始め、会員皆さんお疲れ様でした。

14_20120604042909.jpg

そして祝福のメール、電話を沢山頂きました。

この場を借りて、ありがとうござました。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



さぁ日曜はシマノジャパンカップ投 東北大会

いよいよ日曜は毎年楽しみにしているシマノジャパンカップ投、東北大会に参戦です。

25_20120601174520.jpg

今年も参加賞の帽子を受け取りに、庄内まで行ってきますよ~(笑)

片目が不自由なんで、2回戦に残るのは到底無理でしょう。

まず夕飯に食べる分くらい釣れば納得だな。

ともかく楽しんでまいります。

明日出発いたしま~す。


それと今日友人から、こんな素敵な物をいただきました。

26_20120601174520.jpg

カネボウのスキンケアローションです。

日頃から首周りの肌荒れを気にしていだいていた様で、本当に助かります。

以外に敏感肌な自分にはコレ最高ですわ。

早速髭そり後に使わせてもらいま~す!!

