

2014スーパー耐久レース Raund2 SUGO レースクィーン編

みなさんお待ちかね、レースに華を添えるレースクィーンの皆さん

S耐にも沢山来ていただけましたのでアップいたします。

まずはS耐イメージガールズのS☆CREWの皆さん

4000_20140531071625586.jpg

S☆CREWの事は別途書きます。

そして今年のSUGOレースクィーンの皆さん

4001_20140531071626734.jpg

昨年のコスチュームより今年のがずっといいですね。

そして各チームのレースクィーンの皆さんをドドドっと行きますよ~(^O^)/

4015_20140531071555985.jpg

4014_20140531071553bb1.jpg

4013_20140531071552806.jpg

2011_20140531071527e1e.jpg

2010_20140531071526932.jpg

2009_20140531071458588.jpg

2008_201405310714570ad.jpg

2007_20140531071455f15.jpg

2006_20140531071453bbb.jpg

4002_201405310716281b7.jpg

4003_20140531071629eff.jpg

4004_2014053107163157a.jpg

4005_20140531071650c10.jpg

4006_201405310716527de.jpg

4007_201405310716536b5.jpg

4008_20140531071654920.jpg

4009_20140531071656b6c.jpg

2012_201405310718150c9.jpg

いかがでしたか皆さん、特に男性諸君は目の保養になったのでは?(笑)

他にも沢山有るのですが、こんなところで。

次回モータースポーツ関係では来月初旬に全日本モトクロスを撮りに行ってまいります。

2014スーパー耐久レース Raund2 SUGO

5/24,25 2014スーパー耐久レース Raund2 SUGOに行ってまいりました。

昨年のこのレースは季節外れの大雪で中止となってしまい、心配していましたが今年は気候も良く快適でした。

25日の決勝レース、スタート前にスターティンググリットに入る事が出来たんですよ~。

4000_2014052920454516c.jpg

4001_20140529204547f11.jpg

4002_20140529204548f64.jpg

4003_20140529204549124.jpg

ドライバー皆さんスタート前で緊張とか有るのかと思っていましたが、以外にも皆さんリラックスしててね。

やはり全員撤収してステアリングを握るとアドレナリンが湧いてくるんでしょうね。

4004_2014052920455162e.jpg

4005_20140529204612b65.jpg

このレースは色んなクラスが混走するんで、かなりのスピート差が有ります、それを上手くパスしていくのも見どころなんですよねぇ~。

4006_201405292046143ef.jpg

4007_201405292046150da.jpg

4010_201405292046374b0.jpg


4008_20140529204617b8d.jpg

最高のスピードを誇るST-Xクラスの車両は速いです、その中でもGT-Rはメチャ速い。

ST-Xクラス2位は

4009_2014052920461886d.jpg

ENDLESS ADVAN BMW

そして優勝は

4012_20140529204640a99.jpg

4011_20140529204639e57.jpg

GTNET ADVAN GT-R

この車両は初参戦にも関わらずポールトゥウィンと完璧なレース。

今回コース脇で、たまたま隣で写真を撮られていた方とお話させてもらいましたが、大変参考になりまして。

本当に沢山写真を撮られている方が多い中、いかにオリジナリティーを出すか大切ではないかと言っておられました。

本当にそうだと思いますね、自己満ばかりじゃ伸びないのを痛感しました。

勉強しま~す。

またレースでお会いできて、お話しできる機会が有れば良いです。


さてさてレースのもう一つのお楽しみ、華やかなレースクィーンの皆さんも沢山撮りましたので次回はそちらを(そっちを楽しみにしている方の方が多いでしょうけどwww)



秋田へシロギス釣りへ

今年もシロギスの季節が東北にもやってきました。

ぼちぼち釣れ始ってると噂を聞きつけ、秋田象潟へキス釣りへ出かけてみました。

朝4時に仙台を出発、東北道~山形道へ入る所まで濃霧が凄く、ホワイトアウト状態で超安全運転。

山形道はスッキリでしたけど。

途中朝飯食ったりで7時に現場到着。

いつも駐車している所に砂が沢山上がっていて、危なくスタックしてしまう所だった。

冬は相当日本海荒れたんだろうねぇ。

海は南西の風がそこそこ吹いていて、波っ気も少しあります。

102_201405290726414a9.jpg

早速チロリとジャリメを交互に付け、投入!!

手前まで探るも反応なし、2投目も同じ感じ。

若干動いて3投目、5色付近でククンとアタリが出ました

103_2014052907264200e.jpg

15cmくらいでしたが、今年のファーストキスです(^O^)/

そこから激渋でねぇ~、海岸をあちこち移動し探り続け9時頃からでしょうか良い群れに当りました。

20cmの心地よいアタリから釣れ始まっちゃいましたよ~。

104_20140529072644cb7.jpg

この日最大の23cm、素晴らしいアタリをしてくれました。

途中6連とかも出来たし~

105_20140529072645b55.jpg

今回はチロリとジャリメを用意したのですが、ここではチロリにはまったく喰いつかなく釣れるキスは全てジャリメでした。

夕方まで帰宅しなきゃいけないので12時頃に納竿

釣果は13cm~23cmまで52匹

106_201405290726476cc.jpg

シーズンインしたばかりで、10匹も釣れれば良いなと思ってたんだけど、予想外の好釣果でとても満足でした。

来月はジャパンカップ東北予選も有るし、楽しみな6月になりそうです(^O^)

帰りに月山PAで一服、素晴らしいお天気と素晴らしい眺めでコーヒーを飲みながら1時間弱まったりしてしまいました。

107_20140529072704566.jpg

108_201405290727058a1.jpg

次はいつ行こうかな

仙台青葉まつり 宵まつり 定禅寺通り流し

随分前回の青葉祭りの記事から日数がたってしまいましたが、再開です。

市民ステージから疲れて勾当台公園でだんごを食べながらしばし休憩

4037.jpg

勾当台公園の中にあった山鉾で、自前甲冑の紹介なんかされてて、その気になっている武将みなさんが撮影に答えてくれました。

4038.jpg

4039.jpg


宵まつりの最後に定禅寺通りでのすずめ踊り流しを撮りました。

仙台は今、新緑がとても綺麗で欅並木の下を皆さん楽しそうに踊っていました。

では楽しそうな皆さんの写真をどうぞ

4043.jpg

4047.jpg

4040.jpg

4041.jpg

4044.jpg

4045.jpg

4046.jpg

4048.jpg

パレード系の写真はアングルがなかなかムズいです、路面スレスレからのローアングルで撮ったり色々やってみました。

交流戦 対中日ドラゴンズ

遅くなりましたがドラゴンズ戦について

もう面白く無い2日間でした。

打てないのは仕方ないにしても、無策とかってどうにかならんのかぁ?

そして銀次までもが離脱していまうという・・・

あ~あ、この先どうなってしまうでしょうかね。

そして今だに東北を応援してくれているドラゴンズファン感謝です。

1020_20140526193603389.jpg

沢山の皆さんのメッセージありがとう、レフト側から沢山の拍手で返させていただきましたよ。

ドラゴンズといえば、この方が今年も来てくれました。

2014_2014052619363947b.jpg

ドアラさんの人気ハンパないですねぇ(^O^)/

今年もうちのクラッチさんと対決してくれましたので、動画アップしときます。



おまけで前日のベイスターズのDBスターマンとの対決動画もどうぞ(笑)

仙台青葉祭り 番外編 2014ライシーレディー

青葉祭りの本まつりでなんだけど、2014ライシーレディーにお会いしました。

ライシーレディーは宮城米のキャンペーンキャラクターで今年3名選ばれたんですが、その一人に私のなじみが有る

ひかりちゃんが任命されまして、早速その活躍ぶりに出会えました。

3005_20140521234846013.jpg

ちょうど私が市民広場に行ったとき、ステージ上で何かのPRをやっていて、むすび丸と一緒に、おすまし顔で出ておりました。

正面の隙間に入り込み、レンズを向けると、直ぐに気づいたらしくて

3006_201405212348489e6.jpg

イベントの最中なのに手振ってきたりとか(大丈夫なのかな?)

2年間の阿吽の呼吸というか以心伝心というか。

3007_201405212348496c4.jpg

バッチリのカメラ目線ありがとうございます(^O^)/

この衣装も清楚でいいっすねぇ~、可愛いです(●^o^●)

イベント終了後に、裏に行ってみたら何人かに囲まれていたんですが、『なか○さ~ん』って

挨拶代わりに一枚って

3008_201405212348503cf.jpg

一緒に撮ろうと言うと、撮ろう撮ろうって言っていただきまして、囲んでた方にシャッター押してくれと頼んでしまいました(笑)

3009_20140521234852e2e.jpg

今年は宮城米キャンペーンで色々飛びまわると思いますけど頑張って欲しいですね。

今回の青葉祭りは偶然の再会が他にも色々あったりとか、楽しい2日間でした(^O^)

交流戦スタート 対DeNA

今年も楽しみにしているセ・パ交流戦が始まりました。

昨年もここで快進撃をし一気に優勝まで走り抜けたんだけど、今年は交流戦前は絶不調で・・・

4連敗、借金7で交流戦突入。

試合は案の定、今のチーム状態を物語る様な展開で、横浜相手に負けちゃいました。

これで5連敗、借金8となる、う~ん長いトンネルに入ってしまいました。

チャンスで後1本が出ません、昨年ならイケイケで得点してたんですけどねぇ~(@_@)

今日は雨で試合が中止、良いブランクになれば良いのですけど。

明日振り替え試合が行われます。何とか連敗止めろ~!!


交流戦のお楽しみ、セリーグ球団のマスコットが来てくれます。

横浜からDBスターマンと横浜のチアdianaから4名がコボスタに駆け付けてくれました。

3003_20140521214351305.jpg

dianaとスターマンの掛け合い、なかなか面白い!!

しゃべりも抜群で、皆さん人気あるんだろうなぁ、横浜ファンが沢山一緒に写真撮ってました。

3004_20140521214353659.jpg

3005_201405212143547de.jpg

さて我らのエンジェルスですが、昨日より10周年記念、新コスチュームのお披露目でした。

これがオッサン達には衝撃(@_@)

3006_20140521214355b1e.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと~露出し過ぎじゃねぇすかぁ~

前からショーパンの衣装が欲しいなと個人的に思っていたのですが、上半身がここまでとは

3007_20140521214357731.jpg

もうね背中はザックリ見えちゃってて、オッサン戸惑っちゃいます。

丁度昨日昨年のメンバーの亜沙子ちゃんと七海ちゃんが来てて話たんだけど、『私達は着れな~いっ』って言ってました。

そんなインパクトのあるコスチュームだよ。

dianaさんとのコラポダンスも披露してくれて

3001_20140521214426887.jpg

昨日はとても華やかでしたね。

3002_20140521214441b36.jpg

ステージ終わりにネスト前で新コスチューム初のラインダンスを撮ろうと向かいました。

ダンスの前に

3003_201405212144428cc.jpg

有美ちゃんしっかりコチラを発見した模様、いつもながら何て目がいいのでしょう。

先日なんか、『おにぎり食べてたでしょう』と言われちゃうし、目の悪いオイラには信じられません。

3004_20140521214444c57.jpg

昨日のラインダンスもバッチリ決まってました。

そしてこの新コスチューム色々バリエーションが有る様で、ジャケット着用したバージョン

3005_20140521214445f05.jpg

これはなかなかカッコイイ

そしてスカートバージョンも有りました。

3006_201405212144468c5.jpg

これはさらに良い(●^o^●)

毎回色々変えてくれるのかなぁ?

そして今後も・・・これはまだ言えない(笑)


イーグルス、とにかく流れを変えろ~!!

仙台青葉祭り 宵まつり 市民広場ステージ

元鍛冶丁を後にして、今度は市民広場のステージに向かいます。

到着すると市民広場には東北の美味しいものが沢山出店で出ていました。

4009_20140521203802053.jpg

出店を横に見て、まずはステージへ。

丁度子供たちの、すずめ踊りが始まりました。

4020_2014052120380473e.jpg

4021_20140521203805318.jpg

4022_201405212038066c3.jpg

4023_2014052120380835a.jpg

4024_2014052120393334e.jpg

子供たちのすずめ踊りを見て、さすがに腹減ってきたので、腹ごしらえと思ったのですが・・・

いやいやもう出店の前はもうごったがえですよ~(>_<)

4025_20140521203935d00.jpg

割と空いていた三陸海鮮あんかけ焼きそばを

4026_201405212039357fa.jpg

なかなか美味かったよ~、それと米沢牛コロッケでお腹を見たし再びステージへ

人をかき分けグイグイ前へ入っていく~

ここからは学生さん達のすずめ踊りのコンテストです。

4027_201405212039377cb.jpg

4028.jpg

4029.jpg

4030.jpg

3019.jpg

3020.jpg

ちょっとスローシャッターで遊んでみたりしましたぁ

4031.jpg

4032.jpg

審査中に東北大留学生達も登場、アジア系の方が多かったみたいです、皆さん楽しそうだったなぁ(^O^)/

4034.jpg

今回の私のメインとしている団体さんも受賞されていたました。

この後は勾当台公園側で少しブラブラし、定禅寺通りの大流しとなる訳ですが、そちらはまた別な記事で

仙台青葉祭り 宵まつり 元鍛冶丁公園

17日と18日、青葉香る仙台で、仙台青葉祭りが開催されました。

仙台・青葉まつり(せんだい・あおばまつり)は、毎年5月の第3日曜日とその前日の2日間、宮城県仙台市で開催される祭である。伊達政宗没後350年にあたる1985年(昭和60年)に、過去に存在した祭りを復活する形で始まった。

4000_20140519195044ad5.jpg

江戸時代には「仙臺祭」(仙台祭)という仙台藩最大の祭りがあり、仙台東照宮の祭礼として行われていた。それが明治維新の影響で変容し、伊達政宗の命日(5月24日)に青葉神社の祭礼として開催される「青葉祭」に生まれ変わった。「仙台・青葉まつり」は、系統が1つながら名称が異なる、これら2つの過去に開催されていた祭りの名称を合わせて命名された[3]。祭りの紹介文では「杜の都・仙台において、新緑が美しい時期に開催される」と書かれることが多いが、これが名称の由来ではない。

1985年(昭和60年)の伊達政宗没後350年に復活した祭りは、投資意欲の強かった石井亨仙台市長(在任期間:1984年12月23日 - 1993年7月3日)の時代に、バブル景気に加え、「独眼竜政宗」ブーム、仙台市営地下鉄開業、政令指定都市移行、市制100周年などを背景に拡充された。現在の祭りの主な構成要素は、「仙台祭」「青葉祭」双方で行われていた山鉾巡行および神輿渡御、「大崎八幡宮大祭」(旧暦8月15日)で奉納されていたすずめ踊り、そして、祭りの復活が政宗没後350年であることもあって武者行列が加わっている。

4001_201405191950457f6.jpg

とまぁ色々な事はさておいて、まずは元鍛冶丁公園の舞台に参上したしだいです。

知り合いが参加する、祭連(まずら)が演舞を行うという事で、開始30分前に到着しセンター最前列を確保しました。

ではさらりと祭連の皆さんの演舞の写真です。

4002_20140519195046bf5.jpg

4003_2014051919504762f.jpg

4004_20140519195049bd1.jpg

4005_20140519195109148.jpg

4008_20140519195114257.jpg

4006_20140519195110464.jpg

4007_20140519195113cf5.jpg

ここでは3組~4組の祭連の皆さんの演舞でした、子供達と学生の皆さんが楽しく踊ってましたよ~。

で、ここでこの開場は一段落という事で市民広場に移動したので、次の記事ではそちらの事を。

スーパーGT合同テスト その2

すみません、色々忙しくて先日のスーパーGT合同テストの写真なんですが、一気によさげなのを載せます。

では行きますよ~!!

4014.jpg

4015.jpg

4016.jpg

4017.jpg

4018.jpg

4019.jpg

4020.jpg

4021.jpg

4022.jpg

4023.jpg

4024.jpg

4025.jpg

4026.jpg

4027.jpg
4013.jpg

4012.jpg

4011.jpg

4010_20140516090800b5f.jpg

4009_20140516090758f59.jpg

おそまつさまでした。

次回は今月行われるS耐にこうご期待!!

今度はレースクィーンも沢山撮ってきます(^O^)/

スーパーGT合同テスト

昨日と今日SUGOでスーパーGTの合同テストが行われ一般公開されました。

私は昨日晴天のSUGOに行ってきましたよ。

4000_20140511201601bd6.jpg

今や国内モータースポーツで人気絶大のスーパーGT。

ベースは我々が普段見慣れている車がベースですが、中身はまったく別物です。

4001_201405112016033ab.jpg

4002_2014051120160538a.jpg

毎年SUGOでは7月にスーパーGTのレースが行われますが、春にGTマシンを見れるなんて最高っす。

しかもSUGOは今年初だったしねぇ~(^O^)

4003_201405112016064fc.jpg

4004_2014051120160882b.jpg

こちらトヨタの中嶋一貴選手

4005_20140511201716ea0.jpg

元F1ドライバーです。

そして皆さんご存じ、中嶋悟さんのご子息ですよ~。

さてさて今回は午前に2時間、午後2時間の計4時間テスト走行が行われ、SUGOのあちこちで写真撮って歩きました。

約3000カットもシャッター押してしまいました。

そんな事で整理がまだ出来ておりません。

まずは2枚だけ載せますネ(^O^)/

のちのちアップしたいと思いますので~。

4007_201405112017354a0.jpg

ARTA NSX CONCEPT-GTとMOTUL AUTECH GT-R

4008_201405112017379e8.jpg

PETRONAS TOM'S RC F

やっぱサーキットの空気は最高ですねぇ(^O^)/

航空自衛隊松島基地

天気が良かったので松島基地にブルーインパルス撮りに行ってみた。

早めに撮影ポイントに着いて昼飯。

途中ほっともっとで、のり弁を購入。

今日から220円なんです~、庶民の味方だね(^O^)

で、車で食べていると爆音が何か近付いてきて、空を見上げると、何と~

3001_2014050820191496b.jpg

F15J、2機がぁぁぁぁぁぁぁ

慌てて箸を置き、カメラを持って飛びだした。

2機は基地上空を旋回し、タッチアンドゴーをして北の空へ飛んで行きました。

3000_2014050820191211f.jpg

久しぶりにF15J見たぁ、爆音ハンパねぇっす(^O^)/

何か得した気分になれました。

それから1時間後、ブルーの訓練飛行の開始。

3002_20140508201915a3a.jpg

風の影響かいつもと逆方向にテイクオフです。

丁度順光に向かって飛び立つので、撮る方としてはオッケー

では、相変わらず下手っぴですが、ご覧下さい(^^ゞ

3003_201405082019177e6.jpg

3004_20140508201919f1b.jpg

3005_20140508201939e3c.jpg

3006_20140508201940b9a.jpg

3007_201405082019423f3.jpg

3008_201405082019440c2.jpg

3009_2014050820194570b.jpg

3010_201405082020006ae.jpg

3011_20140508202001b78.jpg

今日も周りには他県ナンバーのギャラリーが沢山来ておられました。

また行こうっと(^O^)/

国営みちのく杜の湖畔公園

GWも最終日、野球が6日続いたので何処にも行けなくて。

今日毎年楽しみにしている、みちのく公園のチューリップを見に行ってきましたぁ(^O^)/

4000_201405062037103ae.jpg

4001_20140506203712898.jpg

GW最終日とあってか沢山の皆さんが遊びに来てきましたよ~。

園内はチューリップの他、芝桜やパンジー、ビオラ、菜の花が満開でした。

4002_20140506203714611.jpg

午前中はちょっと曇り気味で残念だったけど、満開のチューリップ楽しめ、癒されてたぁ。

4003.jpg

4004.jpg

4005.jpg

4006.jpg

4008.jpg

4007.jpg

園内のふるさと村の菜の花畑(^O^)

4009.jpg

4010.jpg

ANGELSステージ動画

5/2の東北ゴールデンエンジェルスのステージパフォーマンスの動画アップしましたので

ご覧下さいませ~♪




キレキレのダンス、素晴らしいですね(^O^)/

GWシリーズは2勝4敗

今年のGWシリーズ、ロッテ戦1勝2敗、ソフトバンク戦1勝2敗

両カードとも負け越しでした・・・

3001_20140505201036253.jpg

3002_20140505201038844.jpg


昨年もこの時期は似たような成績だったのでと思いたいが、やはり大黒柱が居なくなったからなぁ。

ソフトバンク戦唯一の勝ち投手となった塩見

3004_20140505201040e56.jpg

今年は二桁期待してんだから頼むぜぇ~。

土日は超満員のお客さんで、歩くのも大変だったぁ。

天気も良く、おかげで首周りと腕は日焼けでヒリヒリです。

カラスコも来襲して盛り上がったな。

3003_20140505201039fb8.jpg

 
日曜の選手サプライズステージには主砲AJが登場

3100.jpg

3101.jpg

この4試合で6発放り込んで、いつのまにかHRキング単独首位に踊り出ちゃったし、スゲーなぁ。


はい、そしてエンジェルスの皆さん

3005_201405052010427fb.jpg

3006_2014050520105798b.jpg

やっぱ昨年のメンバーは一緒に優勝をもぎ取った仲間の感じがあって、現役、インストラクター、OGみんな大好きなのは変わらない。

みんな本当に素敵な娘達ですわ。

3103.jpg

ステージではこんな珍しい写真も撮れちゃったよ

3102.jpg

スーパーサイヤ人3人娘(笑)

これ本人達に見せたいな(^O^)

この連戦、陵ちゃんと随分喋れた、応援してるからなぁ~

3104.jpg

後ろのバイト君の冷めた目が怖い・・・

3105.jpg

3106.jpg

3107.jpg

連敗脱出! ホームランの女神降臨

みなさん、やっと連敗脱出できました。

おめでとうございます! ありがとうございます!

連敗阻止を任された19歳の若武者、森雄大投手。

イニングごとに良かったり悪かったりと不安定、でしたが5回を投げ切り後は先輩達がしっかり抑え、やっと勝ちました。

そして打線は上手い事繋がったり、小技を使ったり、一発が出たりと盛り上がりましたね。

特に最近不審の4番AJ、昨夜は2発HRをレフトスタンドに持ってきてくれましたぁ(^O^)/

昨日はホームランの女神が降臨していたのですよ!!

こちらのお嬢さん

3008_20140502085114d07.jpg

昨日で観戦2試合目だったそうで、前回もAJが2発HR打ったアノ試合だったそうで、ホームランの女神と命名させていただきます(^O^)

3000_2014050208492468e.jpg

3001_201405020849234db.jpg

3002_20140502084922cb5.jpg

3003_20140502084922beb.jpg

森君はいつも5回6回で交代させられてしまうので、もっと長いイニング投げられる様に次回からもガンバレ。

昨日は学生の企画で人文字を作ろう的なイベントが有りまして、会場前から学生が沢山来場していました。

正面ステージでは大学の、すずめ踊りサークルや、よさこいサークル、アカペラサークルの皆さんが盛り上げてくれましたよ~

3004_20140502084921a45.jpg

3005_20140502084920569.jpg

3007_20140502085115747.jpg

3006_20140502085115c2d.jpg

そして人文字、レフトスタンドからは良く判らなかったけど

3010_20140502085112c2b.jpg

若者のエネルギーで連敗脱出できた日でした。

3009_201405020851144f7.jpg

どうした?イーグルス・・・

天気と同じ様になかなか晴れませんイーグルス・・・

昨日も追いつき、サヨナラ行くぞと思ったとたん守護神が捕まってしまい、昨年以来の5連敗です。

雨の中、最後まで声を振り絞って応援したんだけど、届かなかったかなぁ(T_T)

打線も組み替えたりしたんですけどねぇ~

今夜こそは、連敗ストップを期待しています、この状況を打ち破って下さい!!


さて現在コボスタでは【のりものまつり】というイベントが行われておりまして、働く車やスーパーカーが展示されています。

2001_201405010750130f7.jpg

どれでもいいから一台欲しい!!

昨日の撮影会、天気が天気だっただけに早めに球場に来ているお客さんが少なくて・・・

2002_20140501075012ef1.jpg

ほんの数組だけ、いつもは長蛇の列なのに珍しい。

皆さんどうしよう的な感じだったので、『んじゃ私も撮ってけろ~』と

今季初、一緒に撮ってもらったんだけど、メンバー皆さんに『珍しい』とか『これはかなりレアですねぇ』なんて冷やかされちゃいました(笑)

2000_201405010750149fa.jpg

たまにはいいっすぺ~

それでも撮影希望者が居なくて、今度は、はたらくくるまの展示で来ていたパトカーの隊員と消防車の隊員達と

2003_20140501075012b29.jpg

2004_20140501075011171.jpg

みんな美女に囲まれ大照れでした(笑)

 
昨日出演した今年のエンジェルス新メンバーをご紹介

宮城県多賀城市出身、佐野有沙(さのありさ)さん

2011_20140501075116cb3.jpg

青森県八戸市出身、下村茄歩(しもむらかほ)さん

2007_20140501075119882.jpg

宮城県仙台市出身、針生紗希(はりうさき)さん

2008_20140501075118de0.jpg

山形県出身、小川由(おがわゆかり)さん

2009_2014050107511836d.jpg

千葉県出身、小山唯(こやまゆい)さん

2010_20140501075117800.jpg

昨日は雨だった為か外野応援席はスカスカ状態で、いつもの所以外にレフトポール際に座ってみました。

ここはエンジェルスが待機する所で、いつものオッサン3人組が座っているのにメンバー皆さんウケていたみたい。

まっそれを狙って行ったんだけどねぇ~(笑)

2006_20140501075120572.jpg

里奈ちゃんと宮城県出身、山本紫帆(やまもとしほ)さん

なかなかこの席も楽しいっすね(笑)

2005_20140501075010900.jpg

