

今年もありがとうございました。

2014年も後わずか、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は23日、定禅寺通りで行われたサンタの森の物語より東北ゴールデンエンジェルスとクラッチ、クラッチーナ(^O^)/

2001_20141231162504101.jpg

2002_20141231162506b03.jpg

トラストタワー前のイルミネーション

トラストタワー、ウエスティンホテル前のイルミネーションも毎年とても綺麗ですね。

先日ヒカペーの帰りに寄ってみました(^O^)

604_20141215190314448.jpg

605_20141215190315f74.jpg

606_20141215190316a78.jpg

607_2014121519031854c.jpg

仙台光のページェント開幕

みちのく仙台の冬の風物詩、仙台光のページェントが開幕しました。

昨夜は開幕後初の土曜の夜とおってかメチャ混んでました、さらっと行っただけです。

撮影はやはり平日にしよう。

600_20141214112536a26.jpg

601_201412141125383ba.jpg

602_20141214112539cd3.jpg

603_20141214112540689.jpg

それにしてもちょっとの時間だったのに6回も『シャッター押してください』を頼まれた、しかも全員カップルとかって・・・

どうせ私は一人ヒカペーですけど(笑)

クラブ納竿大会

昨日は所属するクラブ納竿大会でした。

ます早朝集合場所に一番乗りをして皆を待っていると、遠くから赤色灯が近づいてくる。

するとオイラの後ろに止まって警官が下りて来て窓をトントンとするのよ。

『なんですか?』と聞くと逆に『何なさってるんですか?』と

『友達を待ってます』と答えると、ライトで車の中を照らして色々見てるのよ。

『これからみんなで釣りなんですけど』と答えるとお決まりの免許証拝見

『ハイハイ』とすんなんり見せると、警官が話し出した。

『最近この辺で鉄泥棒が横行しててパトロールしてます、怪しい車両とか見たら通報して下さい』だって。

まぁ夜明け前に真っ暗な所に居たら怪しまれるのはわかるんだけどねぇ~、友人に話したら、そりゃあんただったら怪しいと笑われた(>_<)

全然怪しくは無いと思うんだけどな、やはり怪しいですか???


さて今回は参加者が少なくて全員で同じ釣り場に入りました。

激渋も激渋・・・

大潮なのに潮の動きも悪く殆ど流れないし。

私の釣果はこんなもので

100_201412082035363a2.jpg

101_20141208203538936.jpg

Aランクのイシガレイとアイナメ、他小さいのとカニとフグでした・・・

今回の審査は2匹の合計長寸で、この日は皆貧果で私は3位という結果。

1位の遠藤氏から

103_201412082035402d5.jpg

104_20141208203541521.jpg

105_2014120820355581b.jpg

106_20141208203557a17.jpg

107_20141208203558c7c.jpg

108_2014120820360017e.jpg

109_20141208203601d5a.jpg

箱の中身はムフフ(^O^)/

これで今年のクラブ行事は全て終了です、今年一年事故も無く無事釣りを楽しむ事が出来ました。

また来年度もよろしくデス(^^ゞ

110_20141208203612d24.jpg

今回の貧果で新年早々有志による『大野カップ投げ釣り大会』を開催する運びとなりましたwww

ANGLES スペシャルステージ動画

ファン感謝祭でのエンジェルススペシャルステージの動画ですよ(^O^)/

いつも一緒に撮ってる方がアップしてくれました。

今年のナンバー、懐かしいナンバーと30分ノンストップステージ

オフはこれを見て過ごします(^O^)

新入団選手発表会

12/1 仙台国際ホテルで行われた新入団選手発表会に行ってきました。

ドラ1の安楽君を始め希望に満ちた若者達の晴れ姿、毎年本当にワクワクしてしまいます。

1000_20141204093950fc2.jpg

みんなここからが本当のスタートですよ、是非一軍の、コボスタでの活躍を期待しています。

1001_201412040939511b6.jpg

1002_2014120409395359e.jpg

1003_20141204093954621.jpg

1004_201412040939562ab.jpg

