

ブルーインパルス

9月は私にとって非常にキツイ月となってしまいました。

キツイとは色んな物が壊れてしまって・・・

はじめは車のスターターモーターが壊れ、洗濯機が壊れ、愛機のカメラが壊れ最後はパソコンが壊れてしまいました。

もう痛い出費が重なってしまいましたよ・・・

こういうのって続くんですねぇ、まったく(*_*)


という事で秋晴れの先日、久しぶりに松島基地へブルーを撮りに行ってまいりました。

3006_201510021419596dc.jpg

相変わらず滑走路脇には他県からブルーファンが大勢いらっしゃってました。

普段から見れる地元民の私は他県の方によく羨ましいと言われます。

たしかにそうなんだけど、他県の皆さんは他の戦闘機など見れてことらとしては羨ましいのだけどね。

3005_20151002141342e1a.jpg

3007_20151002142001cdd.jpg

3008_20151002142002a51.jpg

3009_201510021420036b4.jpg

野球ももうすぐ終わるし松島基地に行くのが増えそうです。

