スポンサーサイト


新入団選手発表会見

昨日、国際ホテルにて2012東北楽天ゴールデンイーグルス新入団選手発表会見が行われましたねぇ。

今年もその入団会見にお邪魔してきました。

1_20121214102739.jpg

将来性の有る若鷲7名が記者会見に。

ドラフト1位の森君は、どうやら既にオバちゃん達のターゲットみたいですね。

おっさん達のお気に入りはドラフト3位 大塚選手、いや~かなりの天然みたいで気に入りました。

今回の会見では、マスコミのフォトセッションの後に招待されたファンクラブの皆さんの為のフォトセッションが設けられ球団の気遣いに感謝。

おかげで、近くで撮影できました。

2_20121214102739.jpg


最後に気付いた事

今回の入団会見、球団関係者や新人の家族達など沢山訪れ、会見後には球団関係者達との懇親会などが催されたみたいです。

この家族ににもおめでたい日でも有るのですが、そんな中でも図々しいオバちゃん達の出待ちが始まっていたみたい。

こんな日くらいそっとしてあげられないんですかねぇと思います。

今回の会見に訪れていた方は殆ど地元の方でしょ?

これからいくらでも選手と触れ合えるじゃないですか、それなのにねぇ。

まぁ良く見る出待ちのサインたかりのオバちゃん達でしたが。

こいつら本当に排除して欲しいと思う。

また問題起こすんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


