スポンサーサイト


SENDAI PAGANT OF STARLIGHT その2

夕べも光のページェントの撮影に行ってきました。

毎度の事なから日々修行です。

今回は西公園側から攻めていきました。

600.jpg

折角のイルミネーションなんで、ちょっと幻想的なな撮ってみたくて、こんなの写し方をしてみました。

601.jpg

丸ボケを活かすため、わざとピントをずらして撮るとこんな感じになります。

ちょいと幻想的じゃないすか?こんなのもアリですよね。

604.jpg

メディアテークのガラスの壁にはイルミネーションが写り込んでとても綺麗です。

602.jpg

603.jpg

昨晩は金曜の夜という事で沢山の人が出ていて、特にカップルの多い事多い事。

毎度の事ですが、『シャッター押してください』と頼まれるの多くて、

カップルのは適当に(笑)

女性グループの時は、向きや、アングルも替えて何枚か押してサービスしちゃいます。あはははっ。

まだ期間が有りますので、行って新しいテクニックを身につけたといと思ってるんで。

そして今回分のもまだ沢山あるので徐々に出していくさ。

605.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


