

クィーンズ駅伝 詳しくは明日にでも

本日行われたクィーンズ駅伝、沿道とゴールの仙台市陸上競技場に行ってきました。

1_20121216215517.jpg

沢山写真を撮ってきたんですが、まだ全然整理が進んでないので、明日にでもゆっくり更新しますね。

ただ初優勝したユニバーサルエンターテイメントのゴールシーンだけでも、どうぞ。

2_20121216215516.jpg


今日の総選挙、自民党が大勝利の模様ですねぇ、はたして今後生活は良くなるのか・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


