

クィーンズ駅伝第4中継所

昨日のクィーンズ駅伝、自分はゴールの仙台市陸上競技場に近い第4中継所で一先ず観戦し、最後はゴールの2箇所観戦と決めました。

まぁ昨年と同じパターンではありますが。

さて松島スタートと同時に第4中継所、聖和学園前の沿道にスタンバイ。

すぐ傍ではダイハツの応援団が準備をすすめていました。

4_20121217092558.jpg

スマホのワンセグでレース展開を観ていると、第5走者のアップが始まりましたよ。

3_20121217092558.jpg

復活を期すシスメックスの野口みずき選手

5_20121217092557.jpg

野口さんアップの最中に声掛けてスミマセンでした。

かたや終始リラックスした感じでアップするダイハツの木崎良子選手、笑顔いいですねぇ。

6_20121217092557.jpg

13時過ぎにいよいよ4走の選手達がやって来る

初めに第4中継所にやってきたのはユニバーサルエンターテイメントのワンジェグ選手、めちゃぶっちぎってるし。

7_20121217092556.jpg

2、3位争いはワコールと豊田自動織機が並んで入ってきました。

8_20121217092556.jpg

4番手では昨年優勝の第一生命

9_20121217092646.jpg

天満屋の坂本直子選手も中段で入ってきました。

10_20121217092645.jpg

中段以降ではかなりの混戦が起こっていて沿道は盛り上がります。

11_20121217092645.jpg

地元宮城の日本ケミコン、メンバーが最低の6名しかいませんが頑張って走っていました。

がんばれ日本ケミコン

12_20121217092644.jpg

この場所、ランナーが来る直前にしまむらの大応援団が来て囲まれちゃって、撮影するのに一苦労だったのです。

上半身を横に倒し、カメラを構えるという状態。

選手が全て通過する頃には左わき腹がメチャ痛くなりました・・・

13_20121217092644.jpg

選手達全てを見送って、今度はゴール地点の仙台市陸上競技場へ移動です。

ゴールの瞬間観ないとね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


