

SENDAI PAGANT OF STARLIGHT その3

先日撮った写真から

607.jpg

西公園のSLページェント号ですが、何か昨年より地味ですねぇ~。

そしてSLの後ろからは人気の撮影アングルなんです~。

608.jpg

SLページェント号が光のトンネルに入って行く感じに見えるんです。

その西公園にはページェントカーが休憩にやってきて、運転手のサンタさんがあちこちサービスして歩いてました。

612.jpg

仙台光のページェントは各企業の協賛金と市民の募金で運営されてます。

あちこちに募金のボトルが置かれていて、私も少しながら募金いたしました。

もしこれからページェント行かれる方が居ましたら、また来年も観れる様に協力してはいかが?

609.jpg

今年も残り10日と少しですね、年末年始の準備もそろそろ始めないと。

年賀状もまだ書いてないしなぁ、あれこれやらないと。

でもまずは皆さん来週のクリスマスを楽しんで下さいませ。

606.jpg

610.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


