

SENDAI PAGANT OF STARLIGHT サンタの森の物語

昨夜は仙台光のページェントのサンタの森の物語が行われた。

3_20121224115610.jpg

開始2時間前からベストポジション獲りに定禅寺通りの沿道で仲間と待機。

開始時間が徐々に迫ると何か空から落ちてきました。

雪です・・・

マジかぁ~

1回目のパレードが始まると雪もどんどん強くなってきて、しかも水分を多く含んだ雪で上着はびしょ濡れ。カメラはもびしょ濡れ、ファインダーは曇るし、レンズにも水滴が付くしで、もうピント合わせが上手く行かない!!

2_20121224115610.jpg

1_20121224115611.jpg

もうやけくそでシャッターを切っていました。ワハハ!!

何せこのパレードにはエンジェルスの皆さんも参加するし、2012メンバー全員で最後のパフォーマンスだしねぇ、気合い入れてカメラ2台体制で挑んだのですが雪のおかげで上手く撮れなかった・・・

4_20121224115609.jpg

次はエンジェルスのそこそこ写っている写真の紹介しますね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


