

ANGELLS LAST PERFORMANE

東北ゴールデンエンジェルス2012メンバー全員での最後のイベント出演はサンタの森の物語。

毎年このイベントが年度の最後の出演なんだけど、今年ほど考え深い年はないですね。

シーズンずっと皆さんを撮影してましたから。

5_20121224213222.jpg

この日の昼間、卒業式が行われたみたい。

愛着が有るから寂しい限りですが、最後の皆さんの雄姿をしっかり観ないとな。

7_20121224213221.jpg

8_20121224213220.jpg

9_20121224213220.jpg

1回目のパレードが終わるといよいよパフォーマンスタイム

6_20121224213221.jpg

激しい雪の中でも最高の笑顔で踊ってくれました。

10_20121224213219.jpg

13_20121224213307.jpg

14_20121224213307.jpg

12_20121224213308.jpg

17_20121224213328.jpg

15_20121224213306.jpg

16_20121224213306.jpg

19_20121224215157.jpg

皆さんかなりズブ濡れだったんだけど、頑張ってくれました。

11_20121224213308.jpg

18_20121224213328.jpg



このメンバーの中でも来年度また継続するメンバーも居ると思いますが、一度リセットされ新人と一緒にオーディションを受けるそうです。

そして来年はメンバーを大幅増員するみたいで、どうなるのか?

出来れば全員残って頂き、新人さんか加わるのが個人的理想なんだけどね。

来月そのオーディションが行われるそうで、速報を楽しみに待つしかないな。

オイラの推しメンは絶対残留希望です!!



皆さん昨日の寒さで風邪なんかひかなかっただろうか?

ともかく年末年始ゆっくり休んで下さい。

来年会える事を楽しみにています。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


