

Merry Christmas

Merry Christmas!!

皆様ケーキは食べましたか?素敵なプレゼントは貰いましたか?

どっちかと言うとプレゼントを渡す方が多いのかな。

13_20121225180329.jpg

12_20121225180329.jpg

クリスマス寒波で大変寒いですねぇ。

明日釣納めに行こうと思ってたんだけど、どうやら真冬日になるらしく挫折ですな。

年内にもう一度は行きたいのだけど・・・

20_20121225180330.jpg

21_20121225180330.jpg

22_20121225180329.jpg

今年も残すところ1週間、何事も無く終わりたい。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


