スポンサーサイト


釣り納めは断念

釣り納めのラストチャンスは今日でしたが、無情にも朝から雨・・・

てことで釣り納めは断念となりました。

代わりに正月の準備であちこち買い物に行ってきました。

今年の釣りの総括ですが、やはり県内の釣り場の復旧がまだまだ進んでいなく、場所も限られている事からカレイやアイナメなどは満足はいかなかったですけど、そこそこ釣りは楽しめたかな。

日本海のキスは、ほとんど大会絡みでしか行くことが出来ず、楽しいキス釣りは少なかったですね。

ただシマノジャパンカップ東北大会では奇跡の優勝が有り、自分でも驚いています。

セミは来年、さらに頑張らないとですね。


それで毎年恒例の初釣り、今年は元旦に予定しており、途中で切れてしまっていた2台のリールのラインの巻き替えを行った。

1_20121230174955.jpg

両方ともPE0.8号です。

細糸という事で行く場所はおのずとサーフになりますがぁ。

クラブの仲間数人で恒例初釣り楽しんできます。


本年もこの拙いブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

また来年度も変わらず遊びにいらしてください。

されでは皆様良いお年を~!!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


