

熱いゼ、スポーツキャスティング道場

年明けそうそう宮城協会のスポーツキャスティングフリークの皆さんは連日練習に励んでおります。

今日も宮城海遊サーフの皆さんも含め10数名で阿武隈道場に集まり練習会で、遊びに行ってきました。

11_20130106203710.jpg

皆さんのタックルを見て回るとこんなロッドや

6_20130106203709.jpg

こんな負荷50号、55号とか

5_20130106203710.jpg

いつのまにか剛竿が増えてました。

ちょっといじくりましたが、私にはとても振りきれませんよ~。

今回は広瀬キャスターズのキャスティングフォームの写真を。

まずは相澤会長、3種

7_20130106203646.jpg

1種の遠藤さん

8_20130106203646.jpg

5種の早坂さん

9_20130106203645.jpg

5種の橋元さん

2_20130106203647.jpg

5種の太田さん

4_20130106203647.jpg

皆さん昨年より距離が伸びている感じでした。

これが本番で出しきれる事を祈りましょう。

皆さん、投擲しない時はお互いにフォームを確認し合いながら声掛けし和気あいあいな感じ、でも投擲の瞬間は真剣でしよ。

まだ今年の大会の正式日程は出ておりませんが、例年なら2月には協会の第1戦が有るはず。

がんばりましょうね!!

10_20130106203645.jpg


次回は海遊サーフの皆さんのフォームを紹介しますね。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


