

コンデジでもここまで撮れるのね

仙台市街をブラブラするのにコンデジはつねに持ち歩いてるんですが、夜景がどれくらい撮れるのか試したくなり、ペデストリアンデッキから撮ってみました。

6_20130120233611.jpg

4_20130120233613.jpg

意外に写りますねぇ~、使えます。

これなら重たいデジイチ持ち歩かなくても良い感じ。

コンデシも性能十分引き出せればあなどれないと、改めて実感。

色々なモード使いこなせる様にならないとネ。

プログラムオートばかりじゃ意味ねぇしな。

5_20130120233613.jpg

写真が水平になる様に気をつけようっと。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


