

昨日の仙台空港

最近暇が出来て、天気が良いと仙台空港に行って飛行機の写真を撮っている中さんです。

昨日も誘導塔傍に行ってきました。

4_20130125175626.jpg

7_20130125175626.jpg


昨日もカメラマンが4~5名来ておられ、何となく会話したりと楽しかった。

そういや飛行機撮影好きな人達は何て呼ばれてんの?

鉄道写真好きな連中は『撮り鉄』

飛行機は『撮りヒコ』で良いんですかぁ?

段々自分も『撮りヒコ』に足を踏み入れてしまいそうだぁ。

5_20130125175757.jpg

6_20130125175626.jpg

『撮りヒコ』もなかなか難しい、物事突き詰め始めると何でも簡単って事はないんですね。

適当にやるなら簡単とか誰でも出来ちゃうと言っちゃいますけど、全ての物事は奥が深い。

上には上が居るですね。


さぁ土日はバレーボールです。

屋内スポーツ写真もこれまた難しいのだ。

頑張ります!!

そして連勝を望む、仙台ベルフィーユ!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


