

スプリングキャンプスタート

いよいよプロ野球も12球団キャンプがスタートしました。

我がイーグルスも、久米島で厳しい練習を行っているでしょう。

毎年久米島キャンプに出発する前に仙台駅で行われる壮行式に2年ぶりに行ってみました。

前日にエンジェルスのメンバー○○ちゃんとお会いして、壮行式に出るか確認したら、出ると教えて頂いたので開始1時間前に行き最前列を確保したぜぇ。

1_20130202130727.jpg

やっぱ○○ちゃんは素敵ですな。

選手、スタッフが整列し星野監督からの決意表明、優勝宣言してました。

2_20130202130727.jpg

本当にそうなる様、願っております。

3_20130202130727.jpg

4_20130202130727.jpg

マスコットとファンに見送られ、仙台空港へ向け移動していきました。

5_20130202130727.jpg

空港には○○ちゃんが来ないから行きませんでした(笑)


翌日はローカルFMの公開生放送。

らじすぽSENDAIという番組で毎回仙台のスポーツ界からゲストを招きトークする番組です。

今回は東北ゴールデンエンジェルスから二人。

10_20130202130727.jpg

岩舘千歩さん

12_20130202130752.jpg

遠藤萌さん

11_20130202130752.jpg

てか萌ちゃんにいたっては、ここ数日で3回も。

当人もきっと『またオッサン来てる』と思ってるべなぁ(笑)

今回のトークはなかなか面白くてツッコミ処満載、二人の今年の目標。

千歩ねぇさんは『仙台をもっと良く知りたい』との事、ちなみに八戸出身。

萌ちゃんは『もっと日本語を上手くなりたい』って、おぉぉぉぉぉぉぉい!(笑)

おもしぇがった。

13_20130202130752.jpg

MCの大阪君、また行くからよ~、例の写真でも持っててやるかな(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


