

年間パスポート更新

年間パスポート更新してきましたぁ。

何のパスポートかというと、ここの

1_20130207221435.jpg

年間パスポートは通常料金で3回入場すれば元とれちゃうんですよ。

年間5回は最低行きますからねぇ、かなりお得ですよ。

2_20130207221435.jpg

天気がイマイチでしたが、色々撮ってきました。

3_20130207221435.jpg

レッサーパンダのシュララ、最近はまではもう1頭のコン太と2頭だけだったのですが、新しく3頭増え現在は5頭です。

ただ新入り君はだ慣れてないのか奥の方をウロウロしているだけで、まだお客さんへのサービスは殆どしてくれません。

4_20130207221435.jpg

こちらはイヌワシ

いや~初めてこんなに大きく撮れました。

いつもは木の上の方にいるので良く見えないんだけど、今日は下に降りてきてて大サービスしてくれましたよ。

5_20130207221434.jpg

6_20130207221434.jpg

冬だからか暖かい所の動物は、室内に入っているのが多くてちょっと寂しかった゛すね。

まだまだ沢山撮ったので、ぼちぼち出していきます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


