

久しぶりに竿を出してみたのだけど

自宅に来客が有り、色々うるさいので昼から近場の海に言ってみた。

今年もしかして元旦以来の釣り?

まぁ期待などしてませんでしたが、案の定の結果です。

1_20130212171154.jpg

掛かってくるのはヒトデのみという

ここはまだ早いんですかね、来月に入れば少しは良いとおもうのですが。

魚を求めるなら、やっぱ別な所に行かなきゃですなぁ。

2_20130212171154.jpg

来週の平日あたり只今激アツの所にでも行ってみるか。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

名取のへっぽこ投げ男 : 2013/02/12 (火) 21:55:56

ご無沙汰です。
久方ぶりの釣りの記事ですね。
私も日曜日,穏やかな天気の中,地元へ出撃しました。
月命日の前日でしたので気が引けた部分はあったのですが,
こんな穏やかな休日はめったにないので。
朝から釣り客は10人程度。
私はやや上流だったので27~35cmのヌマガレイが2枚。
4ヶ月ぶりの釣行での獲物だったので,食べました。
今時期のヌマはなかなかうまいと思います。(煮付けですが)
河口の,満潮で足下が大変な状態になるところでは30~40のイシガレイ。
お一人様1~2枚といった感じです。
仙南ではサーフに出られないので,釣り場に苦労します。
やはり激熱な場所とは,北東方向でしょうか?

中さん : 2013/02/13 (水) 00:45:16

>>名取のへっぽこ投げ男 さん

仙南も良くなってきましたかぁ。
河口は足元洗われちゃうので酷いですもんね。しかし私も確か昨年大きな忘れ物してるんで獲りに行かないととは思ってましたが、もう普通に入れるのでしょうか?

激アツはやはり北東方面です。
しばらく行ってないので自分で確かめて来ないとと思ってました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


