

陸自霞目駐屯地で

最近すっかり飛ぶ物にハマっている中さんです。

今日は近くの陸上自衛隊霞目駐屯地にヘリの撮影に行ってみた。

1_20130213201049.jpg

ここでは初めてだったので、どこで撮っていいのか判らず、結構ウロウロしてしまいました。

しかし結局友人に教えて頂いた所に落ち着き、2機のUH-1Jが訓練飛行やってたのでパチパチと。

2_20130213201049.jpg

3_20130213201049.jpg

4_20130213201048.jpg

午前中2時間ほど居たのですが、残念ながらこの2機のみだったので早々に退散いたしました。

まっ自宅から15分もあれば着くので、ちょこちょこ暇な時に行ってみようと思います。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


