

手作りお雛様展の吊るし雛

毎年行っている手作りお雛様展。

野郎ですが、皆さんの手作りの素朴な感じと色使いが何とも良い感じで行ってるんです。

1_20130215093747.jpg

この日は見学のお客さんが多く、人が入らない様に撮るのに苦労した。

3_20130215093747.jpg

2_20130215093747.jpg

この表情たまりませんよねぇ~、こちらも自然と笑顔になっちゃいます。

4_20130215093747.jpg

開場は秋保里センターにて、3/11までやっております。

開場時間や休館日は秋保里センターのHPを確認下さい。

5_20130215093747.jpg

秋保で日帰り入浴して、帰りに寄ってみるのもいいと思いますよ~。

また敷地にはハンバーグで人気のHACHIがカフェもやってますので、お茶や軽く食事なんかもむできますから。


一を入れこまない様に撮影してたのですが、あえてこんなのも(笑)

6_20130215093746.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


