

仙台ベルフィーユ練習

初めてベルフィーユの公開練習日に見学に行ってきました。

いや~体育館内はかなり寒い~。

動いている選手は良いけど、じっと見てると体の芯から冷えてくるんです。

ベルフィーユといえば、好きな女子アスリートの大宮里美選手が居ます。

もうねずっと大宮選手ばかり見てました。

1_20130222000203.jpg

2_20130222000203.jpg

毎度思いますがカッコいいんです!!

この日は練習後にジュニアバレースクールが有り、選手達が指導というか一緒にバレーしてて、子供と接している選手達の笑顔がまた良いんですよねぇ。

我々オッサン達にはなかなか見せてくれない笑顔。

3_20130222000203.jpg

4_20130222000203.jpg

5_20130222000203.jpg

6_20130222000202.jpg

ベルフィーユの試合も残り6試合、今週末は2連戦です。

友人達はアウェーですが応援に行くそう。

チームもファンも是非頑張って下さい!!

大宮選手の活躍も楽しみにしてま~す。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


