

飛行機に行ってきた

昨日天気が良かったので仙台空港に行ってきました。

風が弱くて楽やった。

ANA B737-881 JA51AN STER ALLIANCE

1_20130223104810.jpg

AIR DO B737-54K JA305K

4_20130223104810.jpg

ASIANA AIRLINES A321-231 HL8257

2_20130223104810.jpg

そしてやっと見れました、通称モヒカンジェット

なんとこの機体、西側からのアプローチで、間近での着陸見れなかった。

3_20130223104810.jpg

ANA B767-381 JA602A

6_20130223104810.jpg

5_20130223104810.jpg

昭和の香りがしちゃいますね。

空港到着頃から段々雲が多くなって、残念でした。

蔵王連峰がくっきり見えて、そこに飛び立つのとか撮りたいのだが、タイミングがねぇ~。


さて明日はスポーツキャスティング開幕戦、私は撮影班で行ってきます。

久しぶりに釣り関連の記事になるな。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


