

キャスティング開幕戦は・・・

昨日はスポーツキャスティング今季開幕戦、新春大会でした。

天気が心配されましたが、会場に着くと雪も止み時折日差しも出てきて、何とか開催出来そう。

参加者皆さんでコートの設営をし、開会のあいさつ

3_20130225104831.jpg

4_20130225104831.jpg

参加者皆さんで集合写真を撮影し、いよいよ競技開始です。

5_20130225104831.jpg

が、ここから雪が突然本降りとなってきたのです。

レーザーが測定できるか確認し、200Mでも測定可能なのでやってみようと。

6_20130225104831.jpg

5種からの投擲です。

7_20130225104831.jpg

8_20130225104912.jpg

9_20130225104912.jpg

10_20130225104912.jpg

11_20130225104912.jpg

12_20130225104912.jpg

13_20130225104912.jpg

5種の投擲が1順した所で、視界不良で中断。

シンカーも発見するのに手間取る状態になってしまい、協議し今大会は中止となりました。

だってこれだもんねぇ

1_20130225104831.jpg

14_20130225104929.jpg

競技の安全性から考えても中止は妥当だと思います。

皆さんの意見も聞き、この新春大会は4月に延期とすることになりました。

2週間後にも別な大会が予定されてますので、次回は晴れて欲しいですね。

今回集まった皆さん、本当にお疲れ様でした。

15_20130225104929.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


