

忘れちゃいけない3.11

今日で東日本大震災から丸2年。

復興は進んでいるのかと問いかける。

街中はなにごともなかったかの様で有るが沿岸部はというと瓦礫が撤去されただけの様に感じる。

まだまだ復旧の段階、全然スピード遅いのが現状。


2年前のあの日の夜も寒かった、今夜もあの日の様な寒さだ。

今夜は市民広場で行われたキャンドルナイトに参加してきました。

1_20130311214919.jpg

2_20130311214919.jpg

3_20130311214919.jpg

4_20130311214919.jpg

7_20130311214918.jpg

6_20130311214919.jpg

8_20130311214949.jpg

9_20130311214948.jpg


私も鎮魂の灯りをともさせていただきました。

忘れちゃいけない3.11

2013年3月11日現在

死者15,581人

行方不明者2,668人

(警察庁調べ)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


