

もう少しで野球開幕

イーグルスの本拠地、クリネックススタジアム宮城はシーズンに向け改修工事真っ最中です。

目玉は外野に新設されるシートと一塁側に増設されるボックスシート。

外野は外からは見えないのですが、1塁側は判ります。

4_20130314223255.jpg

家族連れには良い席になるんし゜ゃないでしょうかね。

さていつもお世話になっている森のキッチン、すでにランチ営業が始まってるのでお昼ご飯ほ食べに行ってきました。

1_20130314223255.jpg

今日の日替わり弁当のメインは豚の角煮でした。

2_20130314223255.jpg

柔らかくて美味しかったですよ~。

そして店長に今年の各店舗の話を聞くと3Fにあったラーメン屋哲麺が撤退し、熊ちゃんラーメンに替わるとの事でした。

哲麺替え玉10円で、球場で一番リーズナブルにお腹を満たしてくれてたのに残念です。

それと3塁側のテナント一か所が鉄板焼きの店に替わるそうで、改装準備してました。

3_20130314223255.jpg

お店とは関係ないですが、イーグルストレインに新型車両が導入みたいです。

5_20130314223255.jpg

前の2車両はエンジンで動いてましたが、この車両は電気です。

静かでエコですな。

ともかく後半月、楽しみですねぇ~。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


