

荒鷲会応援レクチャー会

今日はKスタで応援レクチャー会が行われた。

今までなら、会場は応援団の荒鷲会が手配し毎年行われていたが、今年は球団が全面協力って形でKスタのレフト応援席を解放してくれての開催。

1_20130317212301.jpg

レクチャー会の前に応援団の皆さんも入念な打ち合わせ。


立花社長に替わってから、何かとファンサービスが充実してきている様に感じます。

球団の担当者以外にも、何と2013エンジェルスのメンバー全員も参加してくれました。

2_20130317212301.jpg

何が嬉しいって、これが一番嬉しかったかも~。

昨年度より大幅増員したエンジェルス、もうねエンジェルスがいっぱい!!

壮観だぁ。

5_20130317212301.jpg

また新メンバーの顔と名前が一致しません、これから頑張って覚えます。

一昨日に続いて、また沙織ちゃんに会えました。

3_20130317212301.jpg

レクチャー会がスタートする前に、新メンバーでのパフォーマンスも披露してくれ、大人数でなかなか良かったです。
みなさん合わせるのに随分練習を積んだんでしょう、みんなカッコいい~。

6_20130317212300.jpg

レクチャー会の方では新曲の練習、オープニング、チャンスの時の新しい流れなどレクチャーしていただきました。

簡単なコールなどは覚えれば、かなりの迫力になるでしょう。

開幕が待ち遠しいぜ。

そして新しいスタジアムDJさんも紹介して頂きました。

7_20130317212300.jpg

元モンテディオ山形のDJをやっていられた方の様です。良い声してますよ~。


開幕前に常連の皆さんと再会出来て楽しい一日となりました。

終わってからは相変わらず森キチで19時頃まで皆でダべってしまい今年も毎試合遅くまで語り合うんでしょうね~。


沙織ちゃん、一番後ろで何やってんスかぁ(笑)

さらに後ろの方からの視線がぁ・・・

9_20130317212317.jpg




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


