

東北労災病院にて

昨年からわずらっている右目、今までは仙台医療センターで診てもらっていたのですが、現在の状況からの改善が見込まれ無い為、手術を薦められ、眼科では定評の有る東北労災病院を紹介された。

1_20130318173151.jpg

この病院は楽天イーグルスの新入団選手が毎年メディカルチェックをする病院でして、今年のルーキー達のサイン色紙が院内に飾られています。

3_20130318173151.jpg

それはさておき、今日は検査に行ってきたのですが、実に6時間もかかりました。

眼科の設備が凄くて、医療センターでは見かけない機械が沢山有ってねぇ、レベルの違いを感じてしまった。

で、その機械のうち6種類にかけられ、目玉に麻酔の目薬を点眼され色々目玉に突っ込まれてさぁ、なんだか凹んでしまったよ・・・

他にも採血やら、心電図やら、レントゲンやらで疲れちゃいました。

検査結果と、手術日程が週末に言い渡されるので、楽天のKスタ開幕6連戦は絶望的なのかなぁ・・・

チケットは買って有るのに。

Sさんの写真も撮れないよ。

2_20130318173151.jpg

色々残念だ・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


