

梅の開花と日替わり弁当

大分暖かい日が増えて来た仙台、今日は午前中仕事の打ち合わせ後、入院準備の買い物をして榴ケ岡公園に寄ってみると、梅がポツポツと咲き始めた感じです。

1_20130319155150.jpg

2_20130319155150.jpg

来週末くらいには。大分咲いているのではないでしょうか。

公園内のモクレンの蕾も大きくなってきていて、春近しって感じの仙台ですよ~。

3_20130319155150.jpg


お昼になって、腹が減ってきたので、Kスタの森のキッチンへGOです。

4_20130319155150.jpg

こちらも本拠地開幕まで後半月となり準備も着々と進んでいる様だ。

でもランチ営業は既に始っているんですよ。

日替わり弁当、500円やってます。

今日のメインのオカズは牛スジの煮込み。

5_20130319155150.jpg

その辺の弁当なんかより断然美味しいのだ、しかも日替わりなんでめったに同じ物に当たらないのが良い。

6_20130319155150.jpg

スジがトロトロで美味い、シーズンに入ったらこの牛スジを丼にしてもらいたいくらいだ。

付け合わせのカボチャのコロッケもGOODね

7_20130319155203.jpg

お近くの方は天気の良い日に外でランチしてみて下さいな。

メニューはFacebookの森のキッチンページに午前中にアップされますので。


弁当食べて、一服してコーヒーを飲もうと店に戻ると、美しい女性が居てさぁ、良く見るとエンジェルスの小野一美さんじゃぁあーりませんか!!

あっ、こりゃどうも~なんて挨拶しちゃって、平日の昼間にお会い出来るなんてラッキーでした。

一美さんも、日替わり弁当買ってましたよ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


