

カレー部活動 そして、らじすぽ

今週もらじすぽの公開生放送に行ってきました。

今週のゲストは仙台のバレーボールチーム、仙台ベルフィーユの渡邊 彩選手

2_20130322212745.jpg

バレーの名門、古川学園卒で今季より三洋電機より仙台に移籍しました。

バレーは先週でシーズンが終了し、目標としてたVチャレンジリーグ3位以内は残念ながら達成は出来ませんでしたが、今季は可能性を感じるシーズンだったと思います。

来季はさらなる飛躍を望みます。

1_20130322212745.jpg

今日はゲストの渡邊選手、生放送開始が迫っているのに中々来なくて、MCの大阪君が焦ってました。

交通渋滞で開始6分前に入り、何とか間に合いました。危なかった・・・

3_20130322212745.jpg

今日も楽しい話を聞けて、面白かったっす。


そしてお昼は一人カレー部活動。

大好物のカレーの新店訪問です。

仙台駅前EDENの横に出来た、仙台カレーパル350

4_20130322212745.jpg

ここは前も、その前もカレー屋さんで、この1年で3店目なんです。

なかなか続かなくてねぇ~、今度は頑張って欲しいのですが。

5_20130322212745.jpg

今回は牛すじカレーをチョイス。

6_20130322212745.jpg

ビジネス盛りって、通常の1.5倍なんだけど、ご飯とルーの量のバランスがねぇ、ご飯に対してルーが少ないのよ。

ご飯増やすに伴いルーも増やして欲しいですね。

味は結構マイルドで辛口好きにはイマイチ物足りないかなぁ~、その分女性には良い感じなんでしょうか。

お客さんは皆、近くのOLさん達でした。

そして牛スジという割に牛スジが少なくてなぁ~・・・

店の雰囲気は前の店よりは良いです、夜はお酒を呑めるそうです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


