

雪の中の試合

Kスタでイースタンリーグ公式戦、東北楽天ゴールデンイーグルスVS横浜DeNAベイスターズの公式戦が今日行われました。

間もなく4月というのに、雪が降ってて、そんな中試合が行われたんです。

メチャ寒い~。

1_20130331200314.jpg

2_20130331200314.jpg

3_20130331200314.jpg

試合はなんとか勝ちましたよ。

しかしイーグルスの二軍の選手達は若いのばかりになったなぁ~。

みんなこれからの選手達てす。

早く一軍に上がれる様にガンバレ。

そして今日はイースタンリーグではあるけどホーム戦ということで東北ゴールデンエンジェルスの皆さんが来てくれました。

5_20130331200313.jpg

7_20130331200406.jpg

4_20130331200313.jpg

6_20130331200313.jpg

8_20130331200406.jpg

今年からメンバーが増員されて、オイラ目が悪いから沙織ちゃんを捜すのにちょっと苦労する~。

特に遠いと大変になっちまったぁ。

でも頑張ってみました。

9_20130331200406.jpg

18_20130331200425.jpg

10_20130331200406.jpg

11_20130331200405.jpg

13_20130331200405.jpg

雪の中、メンバー皆さん御苦労様でした、明後日の一軍ホーム開幕戦のパフォーマンス頑張って下さい。

6連戦、外野応援席より見てますからぁ。

二軍選手の皆さんも怪我無く試合が終わって良かった。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


