

ホーム開幕戦 勝利!!

いよいよ杜の都に球春がやってきました。

東北楽天ゴールデンイーグルス2013ホーム開幕戦。

福岡で2勝1敗、勝ち越して帰ってまいりまして、このまま勢いをつけ開幕ダッシュしたいところ。

小雨が降ったり止んだりの昨日、待ちに待ったファンが大勢集まりました。

試合前色々イベントがあって。

何といってもエンジェルスのスペシャルステージ、メンバー全員が登場した。

7_20130403120610.jpg

人数多すぎて入りきりませ~ん。

8_20130403120609.jpg

チーム沙織?はHIP POPダンスを見せてくれましたぜぇ。

6_20130403120519.jpg

スペシャルステージ大満足でした。

次は草野アンバサダーの登場

5_20130403120519.jpg

面白トーク炸裂で笑った笑った。

そして草野順位予想はコチラ

4_20130403120519.jpg

本当にこうなれば良いな、2009年以来の感激を味わいたい!!

そして試合、先発マー君は今季初登板、魅せてくれました。

打線も嶋の大活躍でホーム開幕戦勝利!

応援も盛り上がりました。

2_20130403120519.jpg

3_20130403120519.jpg

9_20130403120609.jpg

1_20130403120520.jpg

このままイケイケで行きましょう~。

ちょっと寒かったけど、楽しかったな。

今日は残念ながら悪天候で中止となりましたが、明日からガンガンいくぜ。

10_20130403120609.jpg

11_20130403120609.jpg

12_20130403120609.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


