

ANGELS LUNCH BOX

平日デーゲームでオリックス戦でした。

ボロ負けだったので試合に関しては触れません。

お昼ごはんに発売されたばかりのエンジェルスランチボックスをチョイスしました。

メンバーがプロデュースしたお弁当なんですよ。

4_20130404221736.jpg

中にメンバーのブロマイドが入っているらしく楽しみです。

さぁ誰のが出るか?

ジャーン

5_20130404221736.jpg

リーダーの上田亜樹さんでした、しかも自筆サイン入り。

サイン入りはレア物らしく、一発で出ました。

持ってるネ俺(^O^)/

中身はこんな感じです。

6_20130404221736.jpg

東北の名物、名産が入ってます。

中に説明のカードが入ってましたので要参照。

7_20130404221735.jpg

優しい味付けで美味しかったですよ~、ただメンズには量が若干少ないかな。

でもまぁ満足てした、女性の皆さんには丁度良いと思いますので是非食べてみて。

自分もまた食べますよ、沙織ちゃんのレアブロマイド引いてやるぜぇ。

今日も沢山の笑顔頂きまして、負け試合だったけど癒されました。

7_20130404223349.jpg

8_20130404221735.jpg

11_20130404221915.jpg

スタンドで待機している時にオッサンに気づいてくれたみたいで、さらに感謝感激。

10_20130404223349.jpg

明日からロッテ3連戦、週末はまた天気が崩れそうだけど一緒に応援盛り上げていきましょう。

明日はロッテ側に友人のピンクのゆーじ君が現れます、他のスポーツでは仲間ですが、こと野球に関しては敵ですので負けられません!!

ゆーじ君をぎゃふんと言わせてあげましょう!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


