

千葉ロッテマリーンズ3連戦

第1戦目、イーグルス打線爆発で大勝利!!

1_20130407183521.jpg

18安打17得点ですよ~。

HRも3本出ました。

開幕より連続安打を続けている牧田が今季Kスタ1号を放ち、嶋はEウィングへ記念の1号、そしてそしてAJが来日1号、やっぱHRは盛り上がる。

勝ち投手はルーキー則本がプロ入り初勝利でした、おめでとう。

2_20130407183521.jpg

第2戦はキャプテン松井の活躍により連勝。

1_20130407183520.jpg

土曜とあっかレフト側は満員でしたよ。

2_20130407183520.jpg

この日ゲーム中に突然レフト自由席に草野アンバサダーが来た!!

空いてる席にちゃっかり座って観戦はじめちゃって、周りはザワザワ、試合観ないで後ろを見ている客さんが多数(笑)

3_20130407183619.jpg

大好きだった草野さん、昨年までは12の草野ユニで応援してて、もうお蔵入りかなと思ってたけど、いつも球場にいるし、たまには又草野ユニ着て応援に行くべ~。

そして今日は雨模様の中、何とかプレーボールがかかったのですが、3回途中で中止となりました。

寒くて寒くて、試合続行してくれなくて本当に良かった、もう心折れてたからね。

雨天中止恒例の雨のへっスラ大会。

イーグルスからは銀次が

1_20130407183618.jpg

ロッテからも2選手、しかも一人はGG佐藤です。

2_20130407183618.jpg

GGは日本球界復帰出来て本当に良かったよね。

クラッチ、クラッチーナも地味にヘッスラやってたぁ、みんな楽しませてくれてありがとうです。

てな訳で今日の中止分は明日ナイターで振り替え試合が行われます。

手術前にもう1試合観る事が出来てラッキーっす。

午前中に仕事の打ち合わせ行って、入院準備の買い物して球場に駆け付けるぞ。


今シーズンは試合前に外野にエンジェルスのメンパーが日替わりで来てくれて、応援レクチャーを応援団と一緒に盛り上げてくれます。

いつも私の座る正面にメンバーが来てくれるからサイコーっす。

3_20130407183520.jpg

4_20130407183520.jpg

4_20130407183619.jpg

5_20130407183619.jpg

6_20130407183619.jpg

嬉しくて写真撮ってると、友達の応援団の人達が必ず邪魔しにフレームインしてくんたけどね(笑)

差ぁ明日は天気になってくれ~!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


