スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴風の振り替え試合

昨日の雨天中止分の振り替え試合が今夜行われました。

仙台は朝から暴風で、まず席待ちシートが心配で午前中にちょっと偵察に球場に寄ってみると、案の定シートが吹き飛ばされていて、常連の分は30枚くらい有るのですが、1/3しか見つけられませんでした。

とりあえず置き直し、重しに石を並べてみたのですが、それでも吹き飛んでしまい、常連仲間に連絡してテープを持ってきてもらい見つけた分だけ貼り直した。

残りの2/3は行方不明に・・・

結局後から見つかった様で良かったっす。

さて夕方再度行ってみたのですが、暴風はそのままで、でも天気は良くてねぇ。

今日も天使達の写真撮るぞと張り切っていたのですが、暴風の為イベント関係は全て中止との事。

んんっ残念(T_T)

明後日から入院で今月最後に、お顔を拝見したかったのだけど。

今日はフィールドでちょっとだけしかお目にかかれませんでした。

1_20130408233940.jpg

試合の方も、前試合までの好調さとはうらはらに先発、中継ぎが打たれまくり、とても寒い日に寒い試合をしていただきました。

周りのお客さん達も早々に帰宅しちゃうし、途中から変なテンションになってしまって、いつもよりオーバーアクションで応援を最後までしちゃいました。

明日からは東京ドームで日ハム戦、是非また勝ち越して帰ってきて欲しいですな。

今月は多分生観戦は無理だけど、病室から勝利を願っております。

必ず貯金のまま今月乗り切って下さいよ。

そしてエンジェルスの皆さんも今月ホーム6試合残ってます、頑張って乗り切って下さい。


P.S 若女将、行ってまいります(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。