

桜の開花宣言

仙台にも本日桜の開花宣言が出ました。

私とてはもう少し遅くなってほしかったのですが、まぁしょうがないですね。

てな訳で榴ケ岡公園に桜の偵察に行ってみました。

5_20130409174421.jpg

桜、咲き始めておりました。

この分ですと来週末には満開になるのではないかと。

いいなぁ、今年は見れないかもなぁ。

3_20130409174416.jpg

2_20130409174414.jpg

さぁみなさんお花見ですよ~。

公園内も花見客を迎える準備が急ピッチで行われています。

1_20130409174244.jpg

屋台もズラリと沢山並んで準備中。

6_20130409174422.jpg

屋台で色々食べるのって楽しいですよね(^O^)/

気の早いグループは既に花見やってました(笑)

4_20130409174419.jpg

今日は天気も良かったし暖かかったもんねぇ、他にもベンチでランチしている方々も沢山いました。

春ですね。

榴ケ岡公園の傍の皆さんは是非、春を堪能して下さいませ~。

あ~っ満開の桜の写真撮りてぇ~!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


