

退院後に行ったのは

眼科病棟の入院患者の殆どは年配の方で話す事もあまり無く、看護師のオネぇさんに楽天ファンをアピールしても反応が薄く、毎日TV中継とラジオで一人応援、翌朝スポーツ新聞を読むのが楽しみな毎日でした。

退院日はホークス3連戦の中日で早速行っちゃったねぇ、徒歩でwww

バックスクリーン裏手には毎年見事な桜を咲かせる木が何本か有り楽しみなんだけど、今年はもう散り始めでした。

2_20130419174811.jpg

でも桜も綺麗ですが、大ファンの天使達に会えたから、もう満足です。

1_20130419174057.jpg

この3連戦はピンバッチトレーディングが行われていて、天使達がトレーダーをしてくれ、お話するチャンスも有って楽しいんですよ。

レアなエンジェルスピンバッチ狙いの方が多数で私は出遅れてしまったのです。

4_20130419175641.jpg

ピンバッチも欲しいのだけど、退院したら真っ先に会いたかった方を捜してウロウロ。

いつもの笑顔で迎えてくけました。

そしてお言葉も頂き、嬉しかった!!

会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかった~イエィ!! 君に~♪ (^O^)/

一気に元気になれましたよ。

ステージも堪能し、やっぱ球場の雰囲気は最高ですね。

翌日も行って小雨に見舞われましたが満喫できた。

2_20130419174133.jpg

初日負け、2日目大勝!!

1_20130419174208.jpg

今月は後全てビジターですか、もう今月は生観戦諦めていたので、本当に間に合ってよかった。

そして常連皆さんにも、心温まるお言葉を沢山頂きましてあらためて、ありがとうございます。

 
イーグルス最高!!

3_20130419174211.jpg


P.S 若女将、2日間本当にお気づかいありがとうございました。そして無理な注文まできいてくれて。アレ大切に
   します。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


