

2013スーパー耐久レース Rd.1 SUGO

宮城県にもモータースポーツ開幕です。

今年も友人のご厚意で、スーパー耐久レースの予選に連れていってもらいました。

到着はお昼前、駐車場も関係者専用でコースに近い所でパドックまで歩くのが楽ちん。

まもなくピットウォークが始まる様で、早速入場口に並び、10分後ピットロードに流れ込む。

各ピットでは予選を控えマシンのセットアップが進んでいました。

4_20130423101519.jpg

5_20130423101520.jpg

ピットウォークのお楽しみといえば、各チームのレースクィーンによるフォトセッションですね。

まずはS耐イメージガールズのS☆CREWの所へ。

1_20130423101513.jpg

真ん中の娘はFBで友達で、ちょこちょこ絡んでおりまして。

今年は出場クラスが増え、チームも増量。

ピットもほぼ満室状態で、レースクィーンも沢山来ておりました。

2_20130423101515.jpg

3_20130423101517.jpg

綺麗なおねぇさん達が沢山で、次々撮影して歩くのにせわしなかったよ。

レースクィーンもですが、やはり車両の撮影も好きなんで、予選が始まると流し撮りでバチバチシャッターをきりました。

まぁ下手くそなん゛けどね、見てけさいん。

6_20130423101601.jpg

8_20130423101603.jpg

10_20130423101605.jpg

9_20130423101604.jpg

7_20130423101602.jpg

この日レースクィーンと車両で約2000枚シャッターを切り、RAW撮影なんで、整理が追いつきません・・・

とりあえず、さわりだけで。


翌日の決勝は季節外れの積雪でレースは中止となり残念です。

今年は2輪の方も撮影にいっちゃいますから~!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


