

お外でランチ♪

午前中用事で出かけていましたが、あまりの天気の良さと丁度お昼時という事でKスタ宮城の森のキッチンに行った。

球場外周のこのお店、試合日以外もランチ営業しているんですよ。

13_20130423214854.jpg

試合日には出さない日替わり弁当があるんです。

日替わりの内容は午前中にFBにアップされるので助かります。

この日はオムライス、メインのおかずは鶏のチリマヨあえ。他にも何種類かおかずが盛りだくさんに入ってるんです。

14_20130423214856.jpg

容器に入っていますが、これがお店でワンプレートに乗っていたら、そこそこのお値段になると思いますよ。

ここではワンコインの500円!!

日替わりスープ付、今日はミネストローネでした。

15_20130423214858.jpg

日がさしててポカポカ陽気で食べていると、見慣れた原チャリがやってきたのです。

応援仲間もお昼食べにきました(笑)

ご飯食べなら店長も含め、じばし雑談に花が咲きました。


ここの日替わり弁当はマジでオススメします。

持ち帰りも出来るし、近所なら数個単位で出前までてくれんのよ。

これから暖かいので外ランチ楽しんでみてはどうでしょう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


