

みちのく杜の湖畔公園

GW真っ只中、意を決して川崎町のみちのく杜の湖畔公園に行ってきました。

案の定みなさん天気も良い為か同じ様にみちのく公園に向かう車が凄かった。

釜房ダム手前から渋滞です。

そして公園に何とか到着、駐車場も今まで見た事もないくらい沢山停まってるのよ、しかも停めてから入場券を買うまでが大行列ですよ。

少しづつは動いていたのですが、入場券を買うまで30分かかりました。

公園内は家族連れで賑わってましたねぇ。

丁度チューリップが見頃を向かえてましたからぁ。

1_20130429220328.jpg

2_20130429220330.jpg

3_20130429220333.jpg

5_20130429220335.jpg

6_20130429220337.jpg

チューリップは背丈が低いので、寝そべっての撮影で一苦労、周りの子供達は変に思っただろな。

芝か体についていちいち掃う大変。

途中寝そべって撮影していると、目の前に女の子がフレームイン。

中国か台湾の方だったみたい、丁度上着がピンクでチューリップと合っていたので、失礼してカシャっさせていただきした(笑)

これが中々良かった(^O^)/

7_20130429220428.jpg


あまりに人が多く落ち着いて撮影出来なかったので、GW明けの天気の良い日を選んで再度行きたいね。

今度は開園合わせて行くべ、ここの午前中の光は凄く良いんですから。

モデルさん誰かいませんか?募集します(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


