

GW後半へ

さぁGWも後半へ突入ですねぇ。

今日の天気はイマイチらしいですが、明日からは連休中良い天気になりそうです。

本来なら日本海に出撃しシロギスの顔を拝みに行くんですが、今年は大事をとって海はもう少し我慢です。

幸いイーグルスの試合が今日からKスタ6連戦ですので、そちらに行こうと思ってるんですねぇ。

なんせ徒歩で行けるので、わずらわしい渋滞とかないですから。

外野のいつもの席に居ます(笑)



最近ふわふわした写真が撮りたくて色々試行錯誤しております。

なかなかベストショットが無いんですよぅ、難しい・・・

しかしこれをマスターすれば、バリエーションが増えるからネ。

8_20130501085709.jpg

9_20130501085711.jpg

絶対覚えてやる!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


