

May the Force be with you




May the Force be with you.(フォースよ、共にあれ)

みなさん御存じでしょうね、SF映画の金字塔を打ち立てたスターウォーズの名セリフです。

そしてその映画の重要なキャラクター

ダースベイダー卿が本日ストームトルーパー達を引き連れてKスタに襲来しました!!

憧れのベイダー卿に会えて幸せです(泣)

スターウォーズはシリーズEP1~EP6まで数えきれないくらい見返しているほど大好きな映画なんですよ。

自分を映画好きにしてくれたきっかけの映画です。

もう最高に嬉しい!!

1_20130504211652.jpg

5_20130504211659.jpg

4_20130504211658.jpg

3_20130504211657.jpg

6_20130504211726.jpg

2_20130504211655.jpg

2015年の新作EP7が楽しみ゛しょうがない。

公開されたら多分5回は劇場にリピートしていまうだろうな。

この記事へのコメント:

かっぱ : 2013/05/05 (日) 19:18:58

マジッすか! 自分も、行ってフォースを感じたかったです!伊達正宗の兜が、 ベイダー卿のマスクのモデルになったのは、、有名な話?ですが、その縁で、デススターから、来たのでしょうか?          

中さん : 2013/05/05 (日) 22:00:40

>>かっぱさん

何やらパリーグ各球団とコラポするみたいでして、いの一番にKスタに視察に現れたみたいでした。
Tシャツも今後発売されるみたいですよ、多分買います(笑)

マスクの話はそのようですねぇ、スターウォーズファン万歳!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


