

4勝2敗

GW期間中イーグルス6連戦、4勝2敗

日ハム戦、1勝2敗

オリックス戦、3連勝

まぁまぁの成績ですね。

ただ上位チームにこれからもっと勝っていかないとな。

3_20130507081534.jpg

この6連戦はイベントが盛りだくさんで楽しかったよ、でも朝早くから行ったりと帰宅後は疲れて直ぐに寝てしまうという感じで。

昨日は暑く、今季初の半袖での観戦、ただ8回の天気急変には驚いたぁ。

今季から新調した斎藤隆投手のレプユニが昨日やっと日の目を見た、いやぁ一軍のマウンドに上がる時の歓声には鳥肌ものだったです。

そして勝利投手に、最高です。

オリックス3連戦中は4回の攻撃時にエンジェルスの皆さんがレフトスタンドに来てくて一緒に応援してくれて、初日、紅葉ちゃんが隣に立ち緊張してしまった(笑)

みなさんはやはり勝利の女神なんですね。

7_20130507081608.jpg

8_20130507081610.jpg

1_20130507081713.jpg

2_20130507081715.jpg

そして久しぶりに3連戦にカラスコが来襲。

1_20130507081639.jpg

来襲って元々楽天の非公認マスコットで以前は毎回出ててたのに、大人の事情で・・・

良く森キチでカラスコさん飯食ってたなぁ・・・(笑)

今回はエンジェルスとの絡み面白かったぜ。

2_20130507081641.jpg

沙織ちゃんお見事でした。

チームは今日からはしばらくロードに出て次回ホームに帰ってくるのは5/19交流戦のヤクルト戦です。

それまでしばしのお別れ、TVで応援すっから貯金して帰って来て欲しいですね。

来週のKスタはイースタンの試合が2試合ナイターで行われるので、そちらを観戦しよ。

GW6連戦、チーム、球団関係者、エンジェルス、森のキッチン、応援団、観戦仲間、皆様お疲れ様でした。

2_20130507081531.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


