スポンサーサイト


映画観てきました。

アイアンマン3観てきましたよ~。

昨年のアベンジャーズでのエイリアンの戦い、その後を描いております。

53_20130508072918.jpg


ネタバレになっちゃうので、内容は書きませんがなかなか面白かった。

これでまたアベンジャーズ2が楽しみになります。

今回劇場にはお客さんがまぁまぁ入っていたのですが、エンドロールが始まると私以外のお客さんが全員出てしまってねぇ、エンドロール後のサービスカット観ないで帰っちゃいました。

このサービスカットが面白いのにもったいないです(笑)

そして来年2月のマイティーソーの予告篇も流れたのに、私だけ得した気分♪

映画は劇場内が明るくなってか退室しましょうね。

予告は既にあちこちアップしてますので、ここにも貼っておきましょうか。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


