

2年半ぶりのブルーインパルス

カメラ友とじつに2年半ぶりにブルーインパルス撮りに行きました。

やっぱいいですねぇ~(^O^)/

1_20130508200419.jpg

自分らはブルーファンにとっては最高の地に居るので、撮らないとね。

この日も沢山のブルーファンが集まってました。

隣の方は広島から来たようです、凄いですよね。

さて写真の方は、自分の300mmではやっぱ短い感じかなぁ、機体のアップが撮れません・・・

まぁ手持ちの機材で我慢するしかないです。

今回は1000シャッター以上切りました、在庫は沢山有ります。

ネタが無い時に小出しにしよかな。

2_20130508200421.jpg

3_20130508200422.jpg

4_20130508200424.jpg

5_20130508200425.jpg

6_20130508200452.jpg

次回の撮影にはちょいと一工夫してみよう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


