

今日は良い天気でしたね

朝から用事であちこち回っていましたが、あまり天気が良いのでカメラ持参です。

途中、仙台農業園芸センターに寄ってみると花壇にポピーが良い感じで咲いてました。

1_20130509203342.jpg

花ということで、ふわ系写真だよ。

ここのチューリップは終わりかけです。

2_20130509203344.jpg

1cmにも満たない蜂が花から一生懸命蜜を集めてて、逃げる様子も無いので撮ってみましたぁ。

4_20130509203348.jpg

こちらは叔母の店で売っていたラベンダー。

3_20130509203346.jpg

ついでに母の日も近いということでピンクのカーネーションなど購入して、コーヒー御馳走になって帰りました。

来月初旬からは園芸センターで薔薇祭りか始ります。

今年も楽しみ、沢山写真撮りますからぁ~(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


