

今日も松島基地に行ってしまった

ヤバいっす、ブルーインパルスにハマってしまいました。

薄曇りでコンディションは良くなかったけど、先日の相棒と練習に行こうとなりまして。

1_20130510222749.jpg

本日も沢山のブルーファンが撮影に集まっていましたよ。

皆さん航空無線持ってて凄いです。

今回も色々勉強になりました。

イメージした写真が上手く撮れなくて、でも上手く行かないのがまた楽しい!!

次回こそはとなり、また研究の日々が始まりますね。

そして機材にもやはり一考が必要かな、しかし今年現状の機材で我慢我慢。

2_20130510222751.jpg

3_20130510222752.jpg

5_20130510222755.jpg

4_20130510222754.jpg

撮影ポイントも色々研究が必要だ。

今年は完全に通うと思います。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


