

のり弁に40分

お昼にのり弁と思い、近所のほっともっとに行ったら、こんなキャンペーンをやっていた。

pi100566.jpg

その為でしょうか、店内にお客さんが溢れかえってて、オーダーもままならない感じ。

列に並んでやっとのり弁を注文してから、待つわ待つわ・・・

厨房には5人のおばちゃん達が居て作ってるんだけど、ほとんどの方がのり弁で、一人で5個~10個なんて人が沢山居て回りきらないんです。

私も3個なんですけど40分待ちました・・・

こんな事ならファミレスでも行った方が全然早かったと後悔のお昼でした。


雨が降る前の午前中にちょっと榴ケ岡公園に散歩に行ってきたのよ。

公園内のつつじが咲き始めました。

しかしまだまだ少ない、これから楽しめますね。

1_20130511202500.jpg

2_20130511202502.jpg

3_20130511202503.jpg

4_20130511202505.jpg

5_20130511202506.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


